
--年--月--日 --:--


初めてのクリスマス

2010年12月26日 14:13

あ~あ、3ヶ月以上も更新してなかった…
その間、寝返りゴロゴロするようになり、生後6ヶ月を向かえ
お座りさせてあげると上手に座ったまま遊び、ズリバイも少しできるようになりました。
体重8.8キロくらい、ちょっと大きめです。
順調に成長中。 
ただ…離乳食だけが進みません。 ただ今お休み中であります。

さて、初めてのクリスマス・イヴ、おうちでいつもどおりの夜でした。
1012231.jpg

1012232_20101226135706.jpg

クリスマスは、フェレ友さんのおうちでプチパーティー!
1012251.jpg

テーブル一杯のご馳走のほかに、自家製生めんのパスタとラザニア。
ドーナツメーカーによる出来立てドーナツもあって、いつものように食べまくりパーティーでした。
写真撮ってなかったのが…残念。


ご馳走一杯だけど… あたしは食べれませんの。
1012252.jpg

人がたくさんいたけどぐずることもなく、いい子にしてました。
わんちゃんがいたんだけど、怖がるどころか興味津々!
目で追ったり、笑いかけたり、触ったり手を握ったり。
ワンちゃん大好きみたいね~ 
残念なことに、写真撮り忘れてた… 今度記念写真撮ろうね!

久しぶりにフェレ友さんたちと会って、たくさんおしゃべりして
楽しかった! 美味しかった! 
参加の皆様、どうもありがとうございました。ご馳走様でした♪


帰りにクリスマスプレゼントを買って帰りましたよ。
さて、プレゼントは何だったでしょう??


コメント

  1. yodo | URL | CzFlgJzM

    Re: 初めてのクリスマス

    昨日は美味しい差し入れありがとう!
    お喋り楽しかったね♪
    ちびこたんの笑顔がとっても優しくて癒されました。
    遊びに来てくれてありがとう!

    クリスマスプレゼント!?、、、なんだろう?
    “携帯ウォッシュレット”だったりして、、なわけないか(⌒-⌒;)。
    ああ、気になるぅ~。
    続いてのブログUP、楽しみにしています♪

  2. とも☆ | URL | -

    Re: 初めてのクリスマス

    あら~ 超放置のブログにつきあってくれてどうもありがとう!
    昨日は美味しかったね~
    準備大変だったでしょう? どうもありがとうございました。
    すぺさんも喜んでたよ! 次が楽しみです♪

    クリスマスプレゼントはねぇ…携帯ウォシュレット(笑)
    オムツ換えに便利そうだよねぇ~
    ヒントはyodoさんちにもあるものです。
    もしかしたら2つ以上あるあも? 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/914-73d69a05
この記事へのトラックバック


最新記事


