スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボッキリ写真

2006年09月16日 20:00

順調に?進んでいますよ、引越しの荷造り。
今日は、忘れていた(忘れたフリしてた?)ちょっとびっくりな記念品が出てきた!

タイトルにある『ボッキリ写真』→去年の事故の骨折レントゲンです。
入院した病院には転院してきたので、
事故直後に撮ったレントゲンやらMRIやらCT?を
前の病院に返さなくてはいけなかったんだけど、押入れに放置してた…
記念に写真を撮りました。見たい人はどーぞ。
苦手な人は、続きを読むに行かないでくださいね。
[ボッキリ写真]の続きを読む
スポンサーサイト

65日目

2005年06月26日 00:14

退院しました!
先生、看護婦さん、ヘルパーさん、ルームメイト、一緒にリハビリを頑張ったおばあちゃん…皆さんにお礼のご挨拶をして、病院を後にしました。
とっても寂しい…すぐ隣の病院なんだけど。
リハビリにも通うし、通院もあるんだけど。
さみしい~

と、言っている場合ではなかった!お昼過ぎには獅子丸たちも帰ってくる!
旦那と大急ぎで片付け。といっても、とりあえず奥の部屋に散らかったものをぶち込む作業。
掃除機をかけ、新しいケージを組み終わったころ、ホームステイ先のお~じパパママさんがご到着!
遠いところを、炎天下の中を、わざわざ届けてくれたのです。本当にありがとうございました。

久しぶりのフェレズとの生活。
そのお話は、また明日にでも。

入院日記は今日でおしまいです。
入院中、たくさんのお見舞いや、励ましのお言葉を頂きまして、どうもありがとうございました。
おかげさまで、またフェレットとの楽しい生活を送ることが出来るようになりました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

64日目

2005年06月24日 22:06

今日は握力を測った。
左は28(握力の単位って何だっけ?)年相応の握力。
さて右は?なんと3.5…
我ながら爆笑してしまった。6歳の平均が5。
フェレズを掴むことは出来るのかしら?

最後の夜…
看護婦さんやヘルパーさんに挨拶をすると、だんだん実感が沸いて来た。二ヵ月も過ごしたんだなぁ。毎日誰かと会話する生活、なくしたくないなぁ。寂しくなる。お隣さんとは気が合い過ぎて、毎日大笑いの生活。ここ二週間はいろいろあったけど、毎日たくさんおしゃべりして楽しかったなぁ。

63日目

2005年06月24日 21:48

私の病室には、食事療法で体質改善・免疫向上目指す、食療内科で入院している方がいます。
もちろん、食事は全く違うもの。
患者さんの話を聞いていると、私もだんだん影響されてきました。
なかでも“テンペ”という大豆をテンペ菌で醗酵させたものはすごいらしく、ちょうどみのもんたも絶賛していました。
というわけで、玄米食と七穀米、テンペを試してみるつもり。
二ヵ月の入院で睡眠時間も大きく変わり、退院後の生活は大きくかわりそうです。

62日目

2005年06月22日 22:51

もうすぐ七夕。
病院でも笹飾りをするとのことで、短冊を頼まれた、しかも5枚も…
そんなに書けませんよ~って言ったら、字が書ける人少ないからお願い!だって。
なるほど…

今日は一人退院、一人引越…
二ヵ月も入院していると、いろいろある。でもまさか、患者同士の人間関係で悩むとはねぇ…


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。