
--年--月--日 --:--


久々の更新は、なぜかこっちゅんスペシャル

2009年06月18日 00:03

スイカップ  (*´ェ`*)ボー
0906174.jpg
福岡の実家から大きなスイカが届きました。
スイカの名産地~♪ 熊本は植木のおいしいスイカ♪

こっちゅん先生 谷間 堪能中… :;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
0906172.jpg

こちらは、フェレ友さんからの猛烈なおススメで購入した ねずみちゃんのおもちゃ。
こっちゅん先生 大ハッスル! 咥えたらはなしません。
0906175.jpg

食べちゃいそうな勢いなので、注意が必要だわ~
0906171.jpg

あ~ おもしろかった! 以上、こっちゅんスペシャルでした。
0906173.jpg

シッポ 短いたん

2009年02月20日 01:15

これ、なーんだ。
0902193.jpg

シッポ!?
0902192.jpg

こっちゅん先生は、ボブテール先生。シッポ 短いたんなのです。(そんなこと知ってるって?)
0902195.jpg
そんなボブテール・こっちゅんの萌え~な瞬間がウンチングスタイル。
0902194.jpg
短い尻尾をピーンと立てて、そりゃもうかわいいったらありゃしない瞬間なのであります。

この短い尻尾 ボブテールを特に意識したことはないんだけど、
シッポの長いブレイズフェレくんを見ると、なんだか不思議なきがする時があります。
尻尾の毛がきれいにはえそろったので、それを記念して今日はシッポのお話でした~

最後にかわいいお顔も♪
0902191.jpg




ちゃんと見れるのかなぁ?

2009年01月23日 12:07

昨日の虎介の誕生日の写真を使って作ってみました。
ちゃんと見れてるのかなぁ?

なんだかよくわからないんだけど、ちょっと感動~♪

~追記~
パソコンによっては画像が出てくるのがとても遅いみたいデス
写真が6枚、音楽とともに出てくるだけなのでそんなに見なくてもよいと思われます(笑)


虎介 4歳になりました!

2009年01月22日 20:14

虎介さん 4歳になりました~ 誕生日おめでとうっ!
お鼻にべっとりバイトついてますけど…^^;
0901220.jpg

ケーキはいつもの、地元で有名なパティスリーspade3



そう、スペサン
私がホイップクリームをケチった上、半額の赤札に負けて大きい方のスポンジを買ってしまったため
クリームがぜんぜん足りなかった…
0901223.jpg

でも、さすが地元で有名なだけあって(笑)フルーツをたくさん使って見事にデコレーション!
0901222.jpg

私の仕事は“おめでとう”のプレートを作っただけ。  うまく書けたので大満足♪
0901221.jpg


さあ、こっちゅん! どうかね、今日のケーキは!!
0901225.jpg
最近ちょっと毛が少なくなってきたけど、今のところは特に大きな病気もなく
元気にピョンピョン飛び跳ねています。
これからもずーっとずーっと、変わらず元気で、我が家のムードメーカーでいてね。
0901224.jpg
(プレートをガッツリ咥えてますが、裏に塗られたバイトを舐めてます^^;)

右はちっちゃいころのこっちゅんたん。同じイタチだとは思えない…
0901226.jpg

総ちゃんと今夜もラブラブ♪
今年の誕生日はかわいい彼女も出来て(←言ったもん勝ち(^皿^))しあわせだねぇ~
0901211.jpg

特等席で聴いてます

2008年12月20日 19:48

ブログのテンプレートを変えました。
TOPの画像を飾ったのは、何気に記事数が多い虎介さんで~す。
年が明けると4歳になるんだけど、5匹中なぜか1匹だけ夏毛まっさかり。
おまけにやせっぽちぃなので、とても寒そうに見えます。

こっちゅん先生、その棒はなんですか??
0812197.jpg

某有名バイオリニスト、スペ・サーンの演奏を、超特等席で鑑賞するこっちゅん先生。
サスガデス。
0812198.jpg


最新記事


