スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2ヶ月放置後の近況報告

2010年09月14日 19:03

あ~あ、二ヶ月も放置してしまった…
過酷だった猛暑もやっと秋の気配を感じさせ、朝晩は少しだけ過ごしやすくなりました。
でもまだ日中は暑いね~ エアコンは稼動させっぱなしです。

ちびこさんは生後4ヶ月を過ぎ、首が据わり、寝返りもできるようになりました。
体重はちゃんと量ってないけど、7キロは超えてるはず。
母乳のみで、プックプクに育ってます。
1009022.jpg



お宮参り、100日のお食い初めなどのお祝いもやってすくすく成長中。
ただ見つめるだけだったプレイマット、最近ではいろんなおもちゃに手を伸ばし
大好きな場所になっています。
お食い初め(食べるまねだけ、ね)
1008121.jpg

フェレたちの様子は…
獅子丸→6歳半を過ぎたけど、我が家で一番調子よさそう。
毛並みも体格もよく、寝る時間は増えたけど元気に過ごしてます。
1008263.jpg

ひまわり→6歳になってもなお、かわいいアピールを忘れない^^
ちょっとオマタが腫れちゃったけど、副腎の腫れは酷くないので様子見。
なぜか冬毛、冬体系のままこの猛暑を乗り越えました。
1008262.jpg

虎介→7月終わりごろお腹が禿げてしまったので病院へ。副腎だねぇ…
リュープリン開始するも、一ヵ月後には毛が生えてきました! やったね!
体重が850グラムと減ってしまい、ガリガリくんです。 でも、元気だよ。

狸吉→先月4歳の誕生日を向けました。熊太郎の年齢を超えてしまったね。
夏仕様で痩せているけど、元気です。
元気すぎてフェレ部屋を脱走することも… 遊び相手が必要だねぇ な~んてね。
1008261.jpg
スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。