スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


36日目

2005年05月28日 23:09

またまた獅子丸たちがお見舞いに来てくれた。
お~じのパパさんママさん、一家総出で最高のお見舞い!
病院の駐車場で、あっという間に3時間以上。
入院仲間もやってきて大喜びでした。
獅子丸たちは、すっかりお~じ家のカートにも慣れて、とてもリラックス。獅子丸はパパさんと散歩しているし、家の子じゃないみたい…なーんて。
かなりジェラシーな一面もありましたが、フェレズ同士も仲良しとのこと、安心して入院でき、心から感謝しております。
パパさんママさん、8フェレズ!どうもありがとう(^-^)

スポンサーサイト


コメント

  1. お~じパパ&ママ | URL | ciZ.EuIc

    本日は長々失礼致しました^^
    でもともさんの元気そうな顔を見て安心しました。多分ともさんフェレズもママさんの顔を見て凄く安心したのでしょう。帰宅~入浴後はいつも以上に爆睡していました。どことなく落ち着いた寝顔に見えます。
    さて、ともさんのお許しがでましたので、近々「ともさん入院アルバム」を当HPにて大公開させていただきます^^
    「ギプス装着編」「ギプス脱着編」の2編を^^

  2. yodo | URL | CzFlgJzM

    ともさん、こんにちは!
    楽しい時間を過ごせたようで良かったぁ・・。
    え?ともさん入院アルバム!!
    (^-^)/楽しみにしていますね♪

  3. とも@管理人 | URL | -

    本当に楽しい時間でした。
    フェレ臭がついた服のニオイをかいで、懐かしんでいます。
    入院レポート、私も楽しみです。
    失敗だったのは、前回も今回も同じ服を着ていること…
    髪が伸びていますね。顔が丸く…なっていませんように。
    お~じのパパさん、修正よろしくお願いします!

  4. うろちょろ(お~じパパ) | URL | ciZ.EuIc

    無事当HPにてアップいたしました。ぜひ退院後ご覧下さい^^
    本当は綺麗なお顔にフェレットマークなどをかぶして隠したくなかったんですがともさんファンをこれ以上増やすとパパさんに怒られそうなので泣く泣くお顔隠しました^^

  5. とも@管理人 | URL | -

    “これ以上ともさんファンが増えると”って、そんな人どこにいるんですか!
    いったいどんな感じでアップされてるんだろ…
    楽しみですけど、すぐ見れないのがくやしい!(≧д≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/105-44401e39
この記事へのトラックバック


最新記事


