スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


41日目

2005年06月02日 20:48

右足の痛みがなかなかひかない。旦那と、実は折れてんじゃないの~なんて、冗談を言っていたら…
火曜日にレントゲンを撮ることになった。
ねんざなのに、なんでレントゲン撮るんですか?』なんて聞けない…(-.-;)

そして今日、先生がやって来て…
なんと、足首の骨、内側かけていたとのこと(☆o☆)
そういえば、外側の腫れと痛みががひどくて、私も先生も内側は注目してなかったっけ…
どちらにしても、足はふとももから足先まで、がっちり固定していたし、これで入院が長引くことはないとのこと。
また面白話が増えちゃった!
スポンサーサイト


コメント

  1. お~じの宿番頭 | URL | ciZ.EuIc

    わくわく^^

    退院後は獅子丸クンとのお散歩でリハビリ兼ねてうんと精神的にもリラックスしなくちゃね^^
    面白い話:先日お見舞いに行ったときの「白い壁にアレを見た!」とか「メルアド交換ナンパ」の話とか・・・ともさん退院後のHP、すっごく楽しみです^^

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. yaezo | URL | xEbBP1EA

    やっぱり・・・

    おぉ、やっぱり足首は捻挫だけではなかったのですね・・・あはは(と笑っている場合ではない)。
    それにしても今頃、発覚するとはね~。オイオイ!ですね。

    我が家では、ビー太郎の抜け毛が始まりました。あまりに抜けるので、昨日ベランダでブラッシングをしまくってやったら、背中だけが白くなってしまいました。あの熊っ子ビーちゃんが・・・。
    スキッピーも徐々に抜け始めていますが、アトムはまったく抜けません。彼は冬毛のまま夏に突入する気でしょうか。

  4. とも@管理人 | URL | -

    お~じの宿番頭さん
    これだけ長く入院してると、いろいろありますf^_^;
    最近は消灯後、誰か歌っています。
    壁から誰か…って言われるよりは、歌っているほうが言いですけどね!
    パパさんママさんが、一番恐れていたことになりそうなのです。
    ああ…再来週辺りに退院しそうなんて、言えない…
    あ!言っちゃった!
    yaezoさん
    ビー太郎、白くなっちゃったの!完全に毛がわりしたら、変身しちゃうかもしれないね。
    そういえば、先日久しぶりにひまわりに会ったら、髪形変えてました。
    モサモサアトム、好きだけど、暑いぞ~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/112-068443bc
この記事へのトラックバック


最新記事


