スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


44日目

2005年06月05日 22:18

今日も私を太らせようとする有り難い?お客様が来て下さいました。
入院してから、食べたことのない物を沢山いただき、贅沢をしている私。(そりゃ太るわ、と言わないように!)
今日はよくしゃべり、よく笑い、楽しい時間でした。
遠いところ、そして貴重なお休みのところを、どうもありがとうございました。

こういう日はいつも仕事の旦那。またスネてしまうでしょう…

スポンサーサイト


コメント

  1. 本日来訪した者 | URL | vvPn6bhM

    申し訳ございませんでした。

    本日は長居をしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
    ともさんにと、持ち込んだお見舞いの品の数々をウチの奥さんが殆ど食い倒してしまい、申し訳ありませんでした。
    退院の目処もどうやらついてきたみたいだし、回復祝いを是非やりませう。

  2. とも@管理人 | URL | -

    楽しかったです

    ありがとうございました
    本当に楽しかったです。
    まるで夫婦漫才のようなお二人の会話を聞いたら、退院したい意欲がわいてきました。
    二ヵ月ねばりたい気もあるんですがね…無事ねばり切ったら、ドーンとパーティーやりませう。

  3. yaezo | URL | -

    8929

    第一回・退院祝いは、焼肉行こうYO!
    それから、第二回はラーメンで、第三回は焼き鳥、第四回はお好み焼きで、第五回は餃子、第六回は・・・・・

    と、エンドレスに言い続けそうですね。

  4. とも@管理人 | URL | -

    GO!GO!8929!

    いいねぇ、いいねぇ!
    甘いものも欲しいなぁ~
    流行りのジンギスカンも食べてみたい。
    食べ物の話はつきません♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/115-6d89a6e8
この記事へのトラックバック


最新記事


