スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


49日目

2005年06月09日 21:15

昨日の夜は、足が痛くてなかなか眠れず、今日も一日なんとなくズキズキ…
お天気がわるいからね~と看護婦さん。
はぁ…天気が悪いと傷む足になってしまったのかなぁ。

今日は同室の人が二人もオペ。しかも全身麻酔。酸素や色んな機械の音が気になる…
今日の夕飯は餃子だった♪もっと沢山食べたい。
スポンサーサイト


コメント

  1. yaezo | URL | -

    頭が・・・

    わたしも天気が悪い日は、頭がズキズキと痛むんですよねぇ・・・。こういう日は開き直って何もせず、寝たりイタチを転がしたり、一日中ゴロゴロとしています。
    例の件、ぜひぜひ!です。

  2. さりー | URL | -

    雨だと

    日記を読んで退院のお話も出てきているようで、良かったです。
    大きな手術や事故などでむちうち等あると、雨など天候によっては重く感じたり痛みがあったりするようですね。
    ともちゃんの痛みが楽になるといいのですが・・
    もとさんは、腎臓結石手術の縫い目と首が引きつって痛いそうです。

    餃子たくさん食べられる時が近づいてきますね、ししくん達・スペサンも楽しみですね☆
    また何か送ると太らせちゃうかな・・
    順調に回復できますよう祈っています(*'‐'*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/119-7fa27d73
この記事へのトラックバック


最新記事


