スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


呪怨

2005年02月11日 23:44

怖い話、恐怖映画など大の苦手な私。
今日から『呪怨』の海外版THE JUONが公開になりました。苦手な私が、なぜこんな話しをしているのかと言うと…

ちょうど一年前、築地の回転寿司で、『THE JUON』に出演しているハリウッドスター ビル・プルマンに会ったのです!
旦那と友達と3人で、大トロ丼を食べに行ったときのこと、ちょうど向かいに陽気な外国人1人と日本人のおじさん2人が座っていて、1日限定14個の大トロ寿司をいくつも注文して食べていました。
ビール、大トロ、ビール、大トロ…
ずいぶん寿司好きの外国人だなぁと思っていたら、従業員のおばちゃんたちが騒ぎ始め、彼が有名俳優だとわかったのです。
しかし…私達は彼をまったく知りませんでした。でもこんな出会いなんてそう簡単にはありません。ちょうど店内には他にお客さんもいなかったので、「ファンなんです。」とバレバレな嘘をつき、握手をしてもらい、携帯で写真まで撮ってもらいました。
20050211234915.jpg

携帯なので、ちょっとわかりにくいのですが…

『呪怨』の海外版に出演するからと宣伝していました。その打ち合わせか何かで来日していたそうです。
とっても気さくで、優しい方でした。
『インディペンデンス・デイ』で大統領役をしていたアノ人です。『あなたが寝てる間に』も有名作品だとか。ちょこちょこいろんな作品に出演しています。


ビルプルマン様ご一行様がお帰りになった後のお話ですが…
実は店内の従業員の皆様も、私たちも、今のスターが誰だったのか、わかっていなかったのです
お店のおばちゃんなんて、「今の人は『ジュゴン』に出てるスターなんだって」とか言い出す始末…
会話の中で、『インディペンデンス・デイに出ている』と言っていたので、映画好きな旦那のお父様に電話し、ビル・プルマンさんだったってことがわかったのです。
なんて失礼な私たち…

ついでにお店の板前さんとも記念撮影をしてもらいました。このお店は築地では割と有名なお店で、テレビでもよく紹介されています。『蔵まぐろ』というお店。
もしかしたら、このおじさんのほうが有名かも!?
20050211234916.jpg


この日は芸能人づいていて、羽田空港で相川翔さんと『命』のゴルゴ松本に会いました。

これだけ延々と話した(書いた)私ですが、多分『呪怨』は見ないと思います。怖いのは苦手なので…
スポンサーサイト


コメント

  1. ぐんちゃん | URL | -

    ジュゴンに爆笑

    ニャハハ!ジュゴンに出てる人ですか。
    泳ぎは得意なんでしょうか??

    インディペンデンス・デイの大統領と言われてピンときました。ハリウッドスターって顔は解るけど、名前が出てこないんですよね。

    昔、スペイン坂で映画の宣伝ポスターの前で記念写真を撮っていた外人さんが、ポスターの人と同一人物で凄く驚きました。でもいまだにその人が誰だか解りません(笑)

    ちなみに私も怖いの苦手なので、見ません・・・夜中にトイレに行けなくなっちゃう!!

  2. KOZU | URL | QnxoI86A

    すごーい!!

    こちらでは始めまして~KOZUです。
    『あなたが寝てる間に』見ましたよ!!「インディペンデンス・デイ」も!!
    ・・・・・なのに、あんまりよく覚えていないです(^^;;
    あっ、でもすごい!!出会えるなんてすごいです!!

    私も怖いの無理なので絶対見ないデス(-_-;)

  3. とも@管理人 | URL | -

    ジュゴ~ン

    ハリウッドスターどころか、ただのすしが好きな外国人としか思っていなかった私たち…
    でも意外と会っているのかもしれないですね、気付いてないだけで。

    ぐんちゃんが見たポスターと同じ人って誰だったのでしょう???

    KOZUさん、ようこそです~。迷子札、楽しみにしております^^
    あんまり覚えていないの、わかります^^;キャスパーにも出ていたらしいです。お父さん役だったかな?
    『THE JUON』のCMでもちょこっと出てくるんですが、一瞬でよくわかりません…

  4. もみ子 | URL | iL.3UmOo

    わぁ

    すごい!!
    その両方の作品、わたすも見たことあるよ!!
    いいな~、東京に出てきていまだに有名人にあったことない・・・。
    姉やめもは見てるんだけど、うらやましいよ~(´ε` )
    って、やっぱ寿司食いたい!!

  5. とも@管理人 | URL | -

    有名人!

    私は東京に出てきて1年ちょっとになるけど、わりとあってるほうかなぁ?

    ココの寿司はネェ、すごいよ!トロ尽くしの丼2500円は、たまんないよ~
    でも1度食べたら、もういいです。2500円はそうしょっちゅう出せん…

  6. さちもん | URL | NUPN.0j6

    THE JUON

    昨日の夜勤で、少し皆現実逃避がしたくて映画の話題になったんですよね。
    その時に研修医くん2名が、
    「絶対、見に行かねー!」
    と声を大に言ってました。
    「なして、怖いもんに金払わなきゃならんのや。」と。
    さちもんは、いずれCSですると思うので、それを楽しみにしておこう。

  7. とも@管理人 | URL | -

    見ない!

    っていう人ばっかりですね^^;
    怖い映画が嫌いな人が多いのか、この映画にお金を払うのが…っていうことなのか?
    いずれCSでする!そうですね。それで十分ですね。でも私は見ないと思いますが…とにかくホラーは苦手です!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/12-1987783d
この記事へのトラックバック


最新記事


