スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


52日目

2005年06月12日 21:18

「耳の中に綿棒の綿が入って取れなくなった」と、旦那か病院にやってきた。
何やってんのよ…
確かに耳の中に見えるんだけど取れない。
同室のみんなは大爆笑。
恥を承知で看護婦さんに相談してみたら、医療用のピンセット(一本ずつ滅菌包装済み)とライトを手にやってきて、自らとってくださいました。
時間外救急診察だから高いよ!と笑われ、恥ずかしかった~
同室の奥様達からは、『かわいい旦那さんね~』となぜか人気者…
スポンサーサイト


コメント

  1. yodo | URL | CzFlgJzM

    うん、かわいい♪

    スペさんの様子が目に浮かぶよう・・・。
    確かに、かわいい・・・かもしれない♪
    カッチンだったら何?あの亭主?って笑われちゃうかも(笑)。

    獅子君達、元気に走り回っています!
    特にひまわりちゃんと獅子丸君の追いかけっこは圧巻ですね♪
    あまりのスピードと迫力に、カメラに収められずにいます(^-^;)。

  2. とも@管理人 | URL | -

    なんだかスペサンは人気あるんですよ…2,3日貸してあげるのに。きっとかわいいじゃすまないから…
    女性(同年代主婦)部屋なので、お見舞いに来るそれぞれの旦那様を観察、帰った後に評論と愚痴大会で盛り上がっています。
    しし&ひまのバトル、そんなに盛り上がってますか(-_-;)アハハ…
    我が家ではそれが当たり前だったので、スピーディーなんてびっくりです。そんなもんだと思ってた!(汗)

  3. supe3 | URL | -

    変な事公表しないように!
    (-,-:)y-~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/122-1d9f1c22
この記事へのトラックバック


最新記事


