スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


55日目

2005年06月15日 23:00

20050615225935
約50日お世話になった針金とも、明日でお別れ。
なんだかちょっと寂しい、か?
おかげで明日のお昼は食べられない。スパゲッティーなのに、残念(T-T)
スポンサーサイト


コメント

  1. もみ子 | URL | iL.3UmOo

    おぉ!!
    ついに、退院ですね!長い間の病院生活から家で過ごすことになると、家事が面倒ですね><
    けど、ししくん&ひまちゃん&虎介くんに会えるから楽しみですね♪

    針金入っていた部分が痛そう・・・。

  2. とも@管理人 | URL | -

    退院はまだなんですぅ~

    今日は針金を抜くだけ。
    退院は来週の月曜くらいかなぁって、勝手に思っているんだけどね。
    来週末には獅子丸たちを迎えに行けるんじゃないかなぁ?そのまえに家を片付けなきゃ!

  3. 宝 | URL | n0qx/e52

    おひさで~す。
    もう針金抜いた頃かな?
    そろそろ退院が見えてきたんだね。
    色々したい事はあると思うけど無理は禁物だよ~。

  4. とも@管理人 | URL | -

    宝さんこんにちは!

    ウフッ、まだ入院しています。長いでしょ~
    社会復帰できるか不安('◇')
    針金は無事抜けました!爪楊枝みたいなのが二本、でましたよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/125-a2098734
この記事へのトラックバック


最新記事


