スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


55日目

2005年06月16日 17:39

抜釘(ばってい)手術
午前中に入浴、昼過ぎから点滴をして、手術着に着替え、ストレッチャーが迎えに…
新米看護婦さんだったので、マニュアル通りの準備。
前回の手術より大袈裟じゃないか!抜くだけなのに。
ストレッチャーは辞退して、車椅子で突入。

先生と笑い話をしているうちにおしまい。
爪楊枝のような針金が二本出てきました。
抽選でニ名様にプレゼント…しません。
スポンサーサイト


コメント

  1. いも | URL | -

    針金取れてよかったね!軽くなった?2名様にプレゼントは無しかぁ・・・ 明日はお昼ご飯食べれるね(^u^) 

  2. とも@管理人 | URL | -

    日にち間違えてた!

    正しくは56日目でした。
    針金欲しい人なんかいないでしょ~(^。^)
    爪楊枝にはなると思うけどね。
    そうそう、針金を抜いて体重が軽くなった!
    はずない!!

    お昼ご飯はとっておいてくれたの。術後に食べたんだけど、こんどはお腹イッパイで夕飯が食べられなかったよ~

  3. うろちょろ(お~じパパ) | URL | ciZ.EuIc

    祝針金抜き

    おぉ!ついに体内から金属が放出されたのですね(笑)
    56日間ともさんの体内にて共同生活していた針金・・・もうこれはともさんの一部といっても過言ではありませんね^^
    出産のようなものかも・・・(笑)
    ぜひ次回お会いしたときにかわいい(?)ともさんの「針金夫クン」を見せて下さいね(笑)

  4. とも@管理人 | URL | -

    ついに産み出しましたよ、かわいい二本の針金ちゃん!おかげでげっそり…
    消毒のとき傷口を見たら、5ミリくらいでした。

  5. 宝 | URL | n0qx/e52

    おめでとう。
    これでもう空港の探知機で引っかかる事はないね(笑)
    うちの旦那は毎回鳴ります。何も持ってないのに・・・。
    めっちゃ恥ずかしくていつも他人のふり。
    実はアンドロイド?(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/127-3aa61bfa
この記事へのトラックバック


最新記事


