スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


62日目

2005年06月22日 22:51

もうすぐ七夕。
病院でも笹飾りをするとのことで、短冊を頼まれた、しかも5枚も…
そんなに書けませんよ~って言ったら、字が書ける人少ないからお願い!だって。
なるほど…

今日は一人退院、一人引越…
二ヵ月も入院していると、いろいろある。でもまさか、患者同士の人間関係で悩むとはねぇ…
スポンサーサイト


コメント

  1. 宝 | URL | n0qx/e52

    退院決まったんだね。おめでとう♪

    いろんな人がいるからね、不自由な生活の中で
    24時間他人とずっと一緒。ストレスも溜まるよね。

  2. とも@管理人 | URL | -

    決まりました~♪

    やっと退院です
    ちょっと寂しかったりもするんですけどね。
    食生活の事、ヘルパーや介護の事など、色んな意味で、いい勉強になりました。
    最後に人間関係の勉強を終わらせて、退院いたします…
    なんてね!

  3. yodo | URL | CzFlgJzM

    お疲れ様!いよいよ明日だね!

    トップのインフォメーションが変わっていたのでびっくり!
    明日からは、待ちに待った賑やかな生活ですね(^-^)/
    大変だから、決して無理をしないようにね!

  4. とも@管理人 | URL | -

    最後の夜です

    久しぶりにホームページビルダーさわったら、さっぱりわからなくなってました…
    今日もちらっと帰ってみましたが、あの部屋での生活は、絶対に悪化すると思います(T-T)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/133-7b19d3cb
この記事へのトラックバック


最新記事


