スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


64日目

2005年06月24日 22:06

今日は握力を測った。
左は28(握力の単位って何だっけ?)年相応の握力。
さて右は?なんと3.5…
我ながら爆笑してしまった。6歳の平均が5。
フェレズを掴むことは出来るのかしら?

最後の夜…
看護婦さんやヘルパーさんに挨拶をすると、だんだん実感が沸いて来た。二ヵ月も過ごしたんだなぁ。毎日誰かと会話する生活、なくしたくないなぁ。寂しくなる。お隣さんとは気が合い過ぎて、毎日大笑いの生活。ここ二週間はいろいろあったけど、毎日たくさんおしゃべりして楽しかったなぁ。

スポンサーサイト


コメント

  1. 宝 | URL | n0qx/e52

    退院おめでとう!
    (^^)//∠☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★
    家に帰ってきてきっと色々やろうと思ってるよね。
    やらなきゃいけないような状態なのかな?
    無理は禁物だよ、近くなら手伝いに行くんだけど
    ゴメンヨ~。

  2. とも@管理人 | URL | -

    ありがとうございます!

    宝さんこんばんは!
    帰ってきました~
    やることは山盛りですけど、全くやる気がおきません…
    といっても、時間はたっぷりありますので、のんびりやっていきます。
    ゴメンだなんて、言わないで~
    皆様からの励まし、お見舞いのお言葉で、とてもすくわれました。
    ぼちぼち復活していきますので、これからもよろしくお願いいたします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/135-868a19ec
この記事へのトラックバック


最新記事


