スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


朝から晩までフル活動

2005年06月28日 15:01

今日は旦那もおやすみなので、たまった用事を一気に片付けることになりました。
今日はレンタカーを借りてきてくれたので、レジャー気分でレッツゴーです。

なんとお休みだというのに7時起床。
住民票をとって、私の免許の更新のために鮫洲の自動車試験場まで。
結婚後、未だに住所・氏名・本籍の変更をしていなかった私…
やっと身分証明書の役割を果たすことの出来る免許証になりました。

つぎはたまいたち
獅子丸たちをお預けしたときに、家にあったフードも一緒に持っていってしまっていたことをすっかり忘れていて、家にはトイレ砂すらなかったのです…
フードは試供品をかき集め、トイレ砂はお~じパパママさんがキャリーに入れていてくれいたものを大切に使い、やり過ごしていました。
たまいたちで、今日からフェレットを飼い始める人みたいな感じで、フード・トイレ砂・おやつ・おもちゃなどどっさりと買い込みました。

その次は、リハビリのために病院へ。
ご飯を食べるひまもないので、車の中でおにぎりをむさぼり食う私たち…

リハビリが終わったら、獅子丸のワクチンのため、動物病院へ。
ついでに3フェレトも軽く健康診断をしてもらい、問題なくクリア。


これで今日絶対にやらければいけない用事は、すべて終了!

それからはゆっくり買い物。
しばらくは一人で出かけることが出来ないので、1週間分の食料などを買い込み、帰宅しました。

こんなに動くんだったら、今日のリハビリは行かなくてもよかったんじゃないかなぁ…
それにしても疲れた。
車で動いていたにもかかわらず、疲れた。

この子達も疲れたのかな?
3.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. yodo | URL | CzFlgJzM

    パワフルとも一家の一日でしたね!
    お疲れ様でした!
    獅子君たちからはパパやママと一緒だから嬉しい!といった感じが伝わってきます(^-^)。

  2. とも@管理人 | URL | -

    忙しかった~

    実は免許の更新のときに受ける公衆が、2時間もあったんです…
    『過去5年間に違反がある人』ってやつですね。
    でもその2時間の講習がなかなかおもしろい話で、よかったです。
    後半はお約束の「交通事故ビデオ」だったのですが、さすがに事故直後の私には辛いものがありました。
    交通安全第一ですね!

  3. もみ子 | URL | iL.3UmOo

    おぉ、今日はいろんなところに出かけて大忙しだったんだね!
    暑くて大変だったでしょ?

    たまいた行って来たの!?
    って、買い物すごい量だったのね。
    ずっと預けてたから、家に残りがなかったのね(笑)
    うちも、たまにはたまいたちに行きたいなー。

  4. とも@管理人 | URL | -

    たまいた、行ってたよ~
    マーシャルのベビーがにょろってた。
    ほとんどマーシャルで、パスとカナディアンが2、3匹ずつ。全体的に、少なかったよ。季節柄かな~

    そう、新しいケージを買おうって思ってて、そのことで頭がいっぱいで、フードのこととかすっかりわすれてた…

    うちはたまいたち近いからね。
    たまには、ららぽに行きたいなぁ~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/138-577121fd
この記事へのトラックバック


最新記事


