スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


上を目指す女

2005年07月05日 14:11

もうすぐ1歳になるひまわり、新たな挑戦を始めました

最近獅子丸に対抗してか、押入れの上にあがりたがるひまわり
まずは座椅子に登らないとね…
07062.jpg


ジャンプでは届かないひまわりは、こうやって登ります
07063.jpg


もっと上まで行きたいのよ!
070604.jpg



そしてもうひとつの挑戦!
パパちゃん!あたし強くなりたいのよ!
最近獅子丸にやられっぱなし。
強くなるためにササミの練習をお願いします!

07051.jpg


ササミにちょっと甘いの(バイト)付けてね
0705.jpg


硬ーい!!
でもこれを食べたら、獅子丸に勝てるのよね
強い女になるわよ!

目を潤ませてササミをたべるひまわり…がんばれ!
07053.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. yaezo | URL | xEbBP1EA

    毛の色が

    ひまわりは、また毛の色が(配置が?)変わってきましたね。
    もうオカッパじゃないんだ・・・・
    虎介もかなり大きくなりましたね。なんだかブレイズって、比較的大きめなのかな?みんなけっこう大きいですよね。

    わたしは明日から単身イギリスです。
    毎日毎日パブでビールを煽って、ぐへへへ・・・と酔っ払いになる予定です。
    さようなら、日本の梅雨!

    帰ってきたら、また遊んでください。

  2. とも | URL | -

    いってらっさ~い

    おお!明日旅立ちでしたか!
    どうぞきをつけて、がんばって飛んでくださいね~

    ひまわりはお~じホテル滞在中に、ウォーズマンを卒業してしまいました。
    次は何になろうと企んでいるのでしょうか…

    帰ってきたら遊びましょう、食べましょう

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/144-690db92f
この記事へのトラックバック


最新記事


