スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


男兄弟っていいね!

2005年07月07日 23:30

北海道ツーリングまであと1ヶ月となった
が…どうだろ?無理っぽい気がする
予約しているのはフェリーだけだから、
ギリギリまで粘ってみるけど、どうかなぁ…

さて、今日もテレビの下で熟睡中の虎介
獅子丸が遊び相手を探して、無理やり起こそうとしています
okiro.jpg


とうとう引きずり出されてしまいました
それでもまだ半分寝ている虎介
okiro2.jpg


そして激しくバトル
その後は2匹で仲良く水を飲んでいました^^
mi.jpg



スポンサーサイト


コメント

  1. yodo | URL | CzFlgJzM

    おお!
    獅子君、結構激しいねぇ・・・(^-^)。
    そして、元気一杯で楽しそう♪

    獅子君にジャンプを教えてもらったケッパーは、今日も中を飛んでいます(^-^)v

  2. とも | URL | KVSV0Bf2

    獅子丸の激しさはちょっとヤバイくらいです。
    ひまわりは逃げ回っていますよ。
    虎介は泣きながら反撃しています^^

    ケッパー君、華麗に飛んでいますね!
    ナマで見たいなぁ~

    ところで、yodoさんのコメントの前に、如何わしいブログからコメントが2件もついていました。
    「いつも参考にしています」
    とこめんとがあり、URLの先には…
    いったい何を参考にしたのでしょう?

    今日は虎介のおっぴろげ写真を漬けておきましたので、どうぞ参考にしてください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/146-085645b0
この記事へのトラックバック


最新記事


