スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


受取人は…

2005年07月08日 01:18

ずっとほったらかしにしていた生命保険の名前・住所変更に行ってきました。
実は免許証の名前変更(旧姓から新姓に)したのもついこの前の更新のとき。
もうすぐ結婚して2年も経とうと言うのに^^;

独身のときに加入した生命保険ですが、加入の際、死亡時の受取人の設定を
していませんでした。担当の人が、まだ若いし縁起のいい話でもないので
今のところは空白にしておきましょうね、といっていたので
そのままだったのです。
そして今日、一応決めてくださいと言われました。
結婚している場合、ほとんどは配偶者の名前を書くのでしょうね。
一瞬ためらいましたが、私もそうしました。
特に深い意味はありませんよ、ほら、ね、
現時点では両親にしたいなぁとか…ね。(汗)

バイクのリハビリ?で、旦那の後ろに乗ってたまいたちに行ってきました。
かわいいベビーちゃんが入荷していましたが、その子達より気になる子が
いるのです。
デカマーシャルのベンツ君
昨年末生まれのブレイズの男の子なのですが、とにかくでかい!
虎介と変わらない生まれなのに、貫禄たっぷりなのです。
たまいたちに行ったら、ぜひベンツ君をご指名ください!

我が家のブレイズの男の子・虎介君は今日もおっぴろげで寝ています。
ちょっとイタズラをしてみました^^
dakko.jpg


ところで、昨日の日記についたコメントですが…
yodoさんからのコメントの前に、如何わしいブログからコメントが
2件もついていました。

「いつも参考にしています」
コメントがあり、URLの先にはスペサンが喜ぶ画像がいっぱいのブログ…
いったい何を参考にしたのでしょう?
(不快な思いをされた方、申し訳ございませんでした)
今日は虎介のおっぴろげ写真をつけておきましたので、どうぞ参考にしてください。
スポンサーサイト


コメント

  1. ぐんちゃん | URL | -

    ウチも最近アダルトサイトからコメントがつくの!!
    即削除するけど、一体なんだろう・・・
    怪しい・・・と思いつつ、見ちゃうんだけど、これからは見る前に削除するわ(怒)
    虎介のおっぴろげ、超リラックス!
    お人形は股の上に置いてね( '∇^*)^☆うふっ♪

  2. とも@管理人 | URL | -

    最近流行ってるんだって、エ〇ブログ…
    ぐんちゃんのところにもコメントつけられてるんだね。失礼しちゃうよね!

    部屋の隅っこでコテンとこの格好で寝てるからおもしろいよ~
    ぐんちゃんのリクエスト、がんばってチャレンジするから、乞うご期待!

  3. yodo | URL | CzFlgJzM

    見たかったなぁ・・・(笑)。

    受取人、カッチンも私もそれぞれお互い&実親で50%づつにしています。これは生命保険会社に勤めていた義父のアドバイス・・・。

    昨日のブログコメント・・・(^_^;)し、知らなかった・・・見ておけばよかったなぁ(爆)。
    ああ、ともさんのブログはちゃんとカスタマイズされていてファッショナブルだから自分のブログつくりの参考にする人がいるんだ~すごいなぁ・・・と、素直に喜んでいました(^-^)。

    虎介君のエロッぴろげ・・・いいですねぇ(*^-^*)v。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/147-55ef7139
この記事へのトラックバック


最新記事


