スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


処女作!

2005年07月15日 19:39

昨日はブログの更新をしませんでした。
なぜなら…夜なべをしたからです。
きましたよ!ジャパネットたかたミシン!
misin.jpg

フットベダルつきで¥19800でした。
使い心地はというと…
なんか動きがきしんでる感じがする。
実家で使っていたそこそこいいミシンとは違って、なんか…なんかちがう
この値段ならね、そんなもんでしょう。
でも充分つかえます。私ならこれで充分です。

そしてお待ちかね!(だれが?)
何を作ったかというと、そりゃハンモックでしょう!
夕方から作りは初めて、完全にはまってしまいました。
夕飯を作ることも忘れ、没頭。昨日のカレーがあったからよかった^^
そして気がついたら、外が明るくなってる…
スペサンはゲームしたまま寝てるし…
そして完成したのがこれです。
misin2.jpg


処女作です!
でかすぎでしょう…
言い訳としては、せっかくあった大きなハギレを切るのがもったいなかった。
そして、あくまでもハギレなので、センスは大目に見てください。
とにかく作りたかったので、あまり布で作った結果、こんな感じになりました。

ダメだ楽しすぎる!
たくさん作っても使ってくれるフェレは3匹。
そんなに要らないんだけどもっとつくりたい!
スポンサーサイト


コメント

  1. yodo | URL | CzFlgJzM

    おお!おお!おお!

    出来ましたね!
    すごい立派な~♪
    フェレ達が暑い時でものびのび寝れそうでいい感じ~(^-^)。

  2. とも@管理人 | URL | -

    すっごく楽しいですよ!
    yodoさんもぜひ!
    あみっさんが言っていたように、バイアステープを使ったほうが作りやすかったです。ナシだと、重ねた生地がずれるのが気になって縫いにくい。
    でも、バイアステープでもずれちゃうんですけどね、私の場合…
    表と裏のテープの幅が違ったり。
    もうちょっと、標準サイズをつくろ~っと。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/153-7f13ba1d
この記事へのトラックバック


最新記事


