スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オークションで買ったものは…

2005年07月17日 02:03

皆様お待ちかね?のオークションで買ったものお披露目です。
それは…
オートバイの外装一式でした!
タンクが凹み、フェンダー(前輪の泥除け)が吹っ飛んだので、買うことになりました。
オークションでもきれいなものが格安で出ていたので、オークションで買うことにして落札したのですが…
7162.jpg

どうですか、コレ?
ちょっと激しくないですか?
ノーマルのものに塗装してあるわけですが、ちょっとね…
私はかなり迷ったのですが、スペサンが気に入ったのでとりあえず買いました。
どうしてもダメだったら、オクで売ればいいし…

で、届いたモノは…なんとなんと、よくみると青い中にお花柄があるじゃないですが!
ええええ!!
716.jpg

びっくりしました。
オークションの写真ではこのお花柄はわからなかったのです。
タンクにもフェンダーにもテールにも、すべてにお花柄…
いったいどんな塗装をしたのでしょう?

いやぁ、びっくりした。
みなさま、どうですか?こんなバイクに乗ってる私って…
センス疑います?

ちなみに今まで乗っていたのはコレ
7163.jpg


タンクとフェンダーだけでよかったのですが、外装一式で新品のタンクを買うより安く出ていたので、外装一式を落札。
もうずっと見ているとわからなくなってきました。
一般的に見てどうなんでしょう?イケテル?

っと、コレを書いている現在、外が騒がしいのでベランダに出てみると、
なんだか焦げ臭い!?
消防車・救急車がたくさん来ました。近くで火事のようです。
我が家を知っている人にはわかるかな?コ〇マ電気の横あたりです。
我が家のベランダの前にも人が出てきてるのですが…
男子寮の男の子がパンツ一丁で出てきています。
火事よりもそっちのほうが気になる…そんな蒸し暑い夜でした。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/155-1131def6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


