スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おっぴろげ

2005年07月20日 23:22

721.jpg

いきなりはしたない格好ですみません
こっちゅん先生、今日も笑かしてくれました

一体どんなことになってるのかというと…
7212.jpg

こうなってます。
なんでこんなところで寝ちゃったんでしょうね。

腰が痛くなりそう…
7202.jpg


さて、今日はリハビリのときに主治医の先生に会いました。
北海道ツーリングを半ば諦めていた私ですが、
11日の診察のときに痛くなければ行っていいよ、
と言われていたので、
もういくき満々になっていたのですが…
今日の先生はどうも様子がおかしいのです。弱気なのです。
う~ん、どうしちゃったんだろう?
どうしても行きたい?とか聞いてくるのです。

そりゃ、行きたいかどうかって聞かれたら行きたいに決まっていますけど、
先生の意見を無視してまで行こうとは思いませんと答えました。
じゃあ、ドクターストップしちゃおうかなぁ~だって!!
先生の表情からすると、だめと言いたい感じでした。
うそ!?
今さら…

私は私自身のことなので行けないならば仕方がないのですが、
スペサンがかわいそうなのです。
彼も『行ってもいい』との診察のあとからは、聞く気満々で
着々と準備を進めています。今日は自分のバイクを点検に出しに行きました。

ああ…だめなのかなぁ…
今日はフェリーのお金を払いに行こうと思っていたのですが、
やめました。
8月1日の診察で決まりそうです。

話が暗くなってしまったので口直しにこっちゅん先生をどうぞ
720.jpg

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/159-a1bc1ead
    この記事へのトラックバック


    最新記事


