スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


熱いキッコロ

2005年02月15日 01:15

今日も愛地球博のモリゾーとキッコロが来ていました。
20050215234503.jpg

左がキッコロ、右がモリゾーです。
二人は森の精で愛知から遊びに来てくれたそうです。
キッコロはかわいくて人気者。小さい子どもさんはもちろん、スーツを着たお父さんたちも足を止め、嬉しそうに記念撮影。

20050215234515.jpg


キッコロも張り切って踊っていました。昨日より熱いダンスを披露していたようです。
たっぷり汗をかいたので、風邪が吹き飛んだみたい!
と、キッコロがいっていました。
今日のモリゾーも激しかったなぁ。モリゾーはかなりの巨体なので、後半はキツイらしくだんだんと前のめりになってくるんです。それがちょっと恐い…

段々と万博に行きたくなってきました。でも愛知はちょっと遠いなぁ…結構な人気で、期間中のホテルは満室が多いようです。たぶん旅行会社が抑えているのでしょう。
万博期間中、住み込みでの求人募集もしています。いかがですか?
20050215234532.jpg


キッコロ休憩中…
20050215234540.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. yodo | URL | CzFlgJzM

    うふふ♪

    可愛いね~。
    風邪が吹き飛んだようで、ひと安心です。
    今日はとっても冷たくて雨ザーザー!
    早く天気になぁれ♪

    愛知万博魅力ですね~。
    行くのなら、何日か泊ってのんびり見て回りたいなぁ。
    なんせ、万博です!展示会じゃありません!!!規模が、違います!!!
    行って損はないと思います!!!
    ・・・ああ、夏休みの大阪万博が懐かしい…(笑)。

  2. とも@管理人 | URL | -

    万博

    万博ってそんなにすごいことなんですか!!そんなに行きたいと思っていなかったのですが、予想以上にみんな注目しているので、行かなきゃ行けないかなぁとおもいました。
    仕事しながらパビリオンの説明を聞いていると、確かに魅力的かも♪

    大阪万博以来の日本開催の万博で、21世紀最初の万博に当たるそうです。そんなこといわれると、やっぱり行きたいかも。

  3. 宝 | URL | n0qx/e52

    来て下さい

    ええ、是非来て下さい!
    そして、名古屋でお金をジャラジャラ使ってください。
    万博が赤字になってしまったら・・・・はぁ~、恐ろしくて想像もできません((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    ちなみに我が家は行きません。混むから(爆)
    息子はきっと学校から行くでしょう。
    愛知県民の主張でしたo(_ _)o

  4. もみ子 | URL | iL.3UmOo

    キッコロ休憩中に笑っちゃった(≧▽≦)
    でも、かわいい♪
    お仕事お疲れ様でした!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/16-120bb62d
この記事へのトラックバック


最新記事


