
--年--月--日 --:--


今度は台風

2005年07月24日 23:31

台風7号が接近中です。関東直撃するとか。
地震の次は台風。
福岡育ちの私にとっては、台風には慣れっこなので、地震のほうが怖いのです。
明日はスペサンがお休みなので、バイクの修理の続きと
点検に行くつもりだったのですが、台風じゃ延期だなぁ…

いつもテレビの下で野良寝しているこっちゅん先生ですが、
体がでかくなってしまったのでテレビの下にもぐるのが厳しくなってきたようです。
今日は獅子丸のお気に入りの洗濯機の横野良寝に仲間入りしたようです。
あまりお見せできる場所ではないのですが、洗面所の洗濯機横はこんな感じ。
725.3.jpg


無理やり上に乗っかって仲間にいれてもらっていますが…
725.2.jpg


ココは獅子丸のお気に入り場所で、まだ一人っ子の頃からここで寝ていました。
始めは洗濯機の排水ホースを噛んで穴を開けられたこともあったなぁ
(今はビニールテープで巻いて、お手製カバーをつけています。)
ココに虎介が先にきて寝ていると、獅子丸はすねているのか洗面所のマットの上で寝ています^^。



コメント

  1. いも | URL | -

    こすくん

    こすけ大きくなったね~!
    このままいくとどうなるかね・・・

    今ばかうけ食べてるよ~


  2. とも@管理人 | URL | -

    ばかうけ、何味?
    台風はたいしたことなく過ぎ去って行ったよ。単なる雨の日、でした。
    虎介は抱っこするとずっしり重いよ!
    どんどん大きくなって欲しいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/162-a260861f
この記事へのトラックバック


最新記事


