スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


待ってるよ~

2005年07月29日 00:06

獅子丸と虎介はスペサンがお風呂から上がってくるのを待っています。
スペサンのパンツの上で…
7.28.jpg


まだかなぁ~
7.286.jpg


まだかなぁ~
7.282.jpg


あ!出てきた!
しずくをなめるのが好きなんだよね~
7.283.jpg



あれれ… 虎介は目を覚ましませんでした
7.284.jpg


も~!なんで起こしてくれなかったの!
ナメナメしたかったのに!!

7.285.jpg


スポンサーサイト


コメント

  1. あみっ | URL | -

    ぷぷ

    ぽつん・・・笑える~っ
    遠目で撮ったところが寂しさをかもしだしてますねw
    にしても無防備で…幸せなんだろうなぁ~

  2. yodo | URL | CzFlgJzM

    虎介くん、かわいい♪
    そう、我が家もフェレ達は水滴舐めるの好きです♪
    ・・・何でかしらねぇ。

  3. いも | URL | -

    ナメナメ

    あらら・・・
    残念だったね。こすくん。。
    それにしても同じ格好で寝てるのがおもしろい(^u^)ププッ**

  4. ポチ | URL | 2AuWRls6

    いや~ん、虎介くん可愛い過ぎる。
    スペサンが立ち去った後にもまだ寝てる所がまだお子ちゃまっぽい。
    獅子くんはさすがに兄ちゃんしっかりと目的を達成できましたね(笑)

    あんな風に待ってられたらスペサンもデレデレでしょう。

    我が家でも風呂上りにペロペロはするのですが、そのままにしておくとニィがチミッと噛みついてくるので注意が必要です!

  5. とも@管理人 | URL | KVSV0Bf2

    あみっさん
    ほ~んと、無防備です^^
    ずっと同じ格好なんだもん。
    体は獅子丸と同じ大きさですけど、
    中身はまだまだ子どもですね!

    yodoさん
    なんででしょうね~
    獅子丸はお風呂に入るときはいなかったはずなのに、出るときは必ずいます。
    シャワーの音でわかるみたいですよ!

    いもちゃん
    おもしろいでしょ~
    ぜんぜん起きないんだよ!
    せっかくずっと待ってたのにね。
    フェレットの舌はちょっとザラッとしてて、どちらかというとねこに近いと思うよ。

    ポチさん
    あのまましばらく寝てました♪
    虎介は噛みます!始めは舐めているけど、ガブッときますよ!
    虎介が待って入るときは、要注意なんです^^;

  6. もみ子 | URL | iL.3UmOo

    「ぽつん・・・」って(笑)
    こっちゅん先生、かわいい!!
    待ちくたびれて寝ちゃったのね。
    うんうん、うちのも滴舐めたりする!

  7. とも@管理人 | URL | -

    もみ子さん
    せっかく待ってたのに寝ちゃってんの、おかしいでしょ~
    獅子丸は必ずといっていいほど、お風呂に入ってると外で待ってるよ。
    ドアがガチャッていうと、飛んでくる(笑)
    なめるだけならいいんだけど、こっちゅん先生は噛むからなぁ…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/165-0109e9c0
この記事へのトラックバック


最新記事


