スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


テント+テント

2005年07月30日 14:29

北海道ツーリングに向けて、テントを買いました。
昨年は1500円という超ナンチャッテテントだったのですが、
今年はちょっと奮発して、コールマンのツーリングテントを購入。
今日そのテントが届いたのですが…

あれ?コールマンじゃないぞ!?
おかしいなぁと思っていたらまた運送やさんが。
あれ?またテントが届きました。コールマンが…

あれれ?

コールマンじゃないほうの送り主は、出版社名になっています。
開けてみると…
7303.jpg

なんと、ずっと前(事故る前)に『ツーリングGo!Go!』というライダー雑誌に応募していたテントが当選していたんです!

7301.jpg

しかも1名様!!
すっかり忘れていました…

あ~、タイミングがいいのか悪いのか。
7302.jpg

どうしよう。買ったのはオークションなので返品というわけにはいきません。
どちらかをまたオークションで売るしかないかな。
1名様の懸賞に当たるなんてすっごいことなんだけど、
心から喜べない…

ツーリング中に喧嘩してもいいように、二つもって行けってこと?

あと4日早かったらなぁ…
当選の手紙には「当選の発表、発送が遅くなったことをお詫び申し上げます」とありました。
嬉しいんだけど、残念!

スポンサーサイト


コメント

  1. もみ子 | URL | iL.3UmOo

    1名様に当選で当たっちゃうなんてすごい!!
    こういうのって、忘れた頃に届いたりするのよね・・・。
    北海道ツーリング、着々と準備が整ってるのかな?
    この夏に行く予定??

  2. とも@管理人 | URL | -

    そう!すごいことなのよ!
    だけど心から喜べない…複雑よ~
    北海道はこの夏に行くよ!
    まだギリギリまでわかんない状態だけど、2005年の夏は今しかないからね!!!
    行ってやるわ!

  3. yodo | URL | CzFlgJzM

    嬉しいことだけど(^_^;)そういうこともあるんだね~♪
    これこそ嬉し泣きって言うやつかな?

  4. なおっち | URL | -

    ほんと複雑だね‥。
    もしかしたら、これを機に懸賞に応募すると
    バンバン当選しちゃうかもよ!
    でも一番当たってほしいのは、やっぱ宝くじだよね!
    これはみんな一緒だねっ(笑)

  5. とも@管理人 | URL | KVSV0Bf2

    yodoさん
    そうなんですよ~ 
    なんだかため息が出てしまいましたもん。
    結局コールマンを、オークションに出品中です。
    こっちのほうが買った値段に近い値段で売れそうなので…

    なおっちさん
    運が向いてきたのか、運を使い果たしたのか…どっちでしょう?
    宝くじは買いましたよ!
    あたったらもちろん内緒!旦那にも内緒!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/167-4bff3bc9
この記事へのトラックバック


最新記事


