スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ダウンです

2005年02月16日 22:33

とうとう熱が出てしまいました。

もうすぐキリバン7000です。
今回のクイズはとっても簡単です。
プレゼントは…愛知万博にちなんだもの。
こんなにたくさんいらないものをたくさんプレゼント。
しし丸も目の色を変えて喜ぶ、コレをプレゼントです。
20050216222952.jpg


なにコレ?さてなんでしょう?
20050216223222.jpg



20050216222936.jpg


さて、今夜はもう寝ましょう。
スポンサーサイト


コメント

  1. もみ子 | URL | iL.3UmOo

    写真は新幹線くん??
    ししくんが、「これちょうだ~い!!」って噛み付いてる(笑)

    あ、HP1周年おめでとう!!
    遅くなっちゃった(--;

  2. とも@管理人 | URL | -

    新幹線!おしい!

    しし丸は中身より外のビニール袋に興味があるんだろうね。加えて自分の宝物入れ(中身はポケットティッシュばっかり)に運んでいました。

    1周年、早いなぁ。はじめはバイクばっかりだったのに、今じゃフェレばっかりです。
    これからもよろしくね!

  3. うろ(パパ)&ちょこ(ママ) | URL | ciZ.EuIc

    セットでほしいじょ~~!

    HP1周年おめでとさんです♪(*^_^*)
    これからも楽しみにしていますよぉ!

    これってケースの中に陳列してありましたよね?
    企業物・レア物好きにはタマランですね!(^^ゞ

  4. うろ(パパ)&ちょこ(ママ) | URL | ciZ.EuIc

    風邪大丈夫?

    昨日の寒さと、先日の疲れで熱が出ちゃったのかな?(*_*;心配!
    水分補給して安静にしているのが一番です。
    お大事に・・

    パパさんもダウン気味です。(~_~;)
    みなさん風邪にお気をつけください!

  5. とも@管理人 | URL | -

    復活の兆し…

    どうやら熱は下がってきたようです。でも牛乳プリンを食べてもまずく感じてしまうので、それが悲しい…
    ご心配をおかけいたしまして、申し訳ないです。もう大丈夫ですよ~
    ありがとうございます!

    うろさん、ちょこさん、そのとおりです。あのケースの中に入っていたものですよ。ヤフオクで売れるかなぁって聞いたら、販売しているものなので、そんなに価値はありませんと言われてしまいました…
    企業物好きなパパさん、頑張って7000ゲットしてください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/17-3698d4a7
この記事へのトラックバック


最新記事


