スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


みんなでプール!

2005年08月06日 16:36

連日暑い日が続いています。
といってもクーラーつけっぱなしなので、家の中は快適なのですが…

今日はみんなでプールに入りました。
プール…お風呂場にケージの底を持ち込んで水を張っただけですが^^;
8.53.jpg

みんなでといいつつ、虎介の写真ばかりでした
8.52.jpg

虎介はお水が大好きみたいで、潜っておもちゃを拾いながら遊んでいます
8.54.jpg

シャワーの水にもこの通り!
8.6.jpg

お陰で部屋中べちゃべちゃになりました
スポンサーサイト


コメント

  1. yodo | URL | CzFlgJzM

    楽しそう~♪

    そうか・・・ケージの底を使うと丁度いいね!

    わが家では、ソルティーとケッパーがずぶぬれになりそうです(>_<)。
    おもちゃを入れれば、ジンジャーも水浴びしてくれるかな????

  2. ガブママ | URL | -

    うちのおむっちも水浴び大好きなんですよー。虎介っぴと写真を見れば見るほど似てるーー。2ショットで写真とりたいな。ところで他のお2人さんはお水は得意なのですか?

  3. とも@管理人 | URL | KVSV0Bf2

    yodoさん
    ケージの底はいいですよ~
    深さもちょうどいいし、洗うついでに水を張れば簡単プール♪
    おもちゃを入れたのは初めてでしたが、虎介と獅子丸は運んで遊んでくれました。

    ガブママさん
    わぁお!こんにちは!
    虎介っぴは、我が家にはいなかったカミカミマン。私の足は傷だらけ…
    まだまだ成長中です。おむっちと2ショット!撮りましょ~
    獅子丸は虎介ほどではないけど、遊んでました。ひまわりは全然ダメ。おそるおそる足をつけてたけど潜ることはしなかったです。
    前に湯船に旦那と混浴したときは泳いでたんですけどね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/172-9baf20bd
この記事へのトラックバック


最新記事


