スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いつものことですが…

2005年08月08日 05:12

種発予定日の10時間前の映像です…
自作パニアケース(バイクの後部座席部分に積む荷物ケース)を製作中。
無事出発できるのでしょうか?
8.8.jpg

獅子丸たちともしばらくお別れです。
8.81.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. yodo | URL | CzFlgJzM

    気をつけて!

    いよいよ出発ですね!
    無理をしないでのんびり楽しんできてくださいね♪
    北海道は気持ちよさそうだなぁ・・・。

  2. もみ子 | URL | iL.3UmOo

    お!

    今日から北海道なのね!
    ほんと、気をつけてね!!
    けど、楽しんできて~(≧▽≦)
    お土産話、楽しみにしてるよ♪

    あれ?ししくんたちの写真、1匹多いけど、どこの子だ??

  3. さりー | URL | 0iyVDi8M

    楽しい時間をね☆

    バイクも回復して
    北海道行けるようになって良かったです

    楽しいツーリングのお土産話お待ちしてますね

    体調無理しないでね☆涼しいところで
    ゆったりツーリング♪

  4. ぐんちゃん | URL | -

    いってらっしゃーい

    夏の北海道は爽やかなのかな??
    想像するだけで気持良さそう~(羨)
    もうこっちはジメジメで暑いっすヨ~
    新しいテント、寝心地どうでした?
    ウチも明日からキャンプです~

  5. とも@管理人 | URL | -

    帰りました~

    yodoさん
    北海道はきもちよかったですよ~
    でも結構暑かったです。日中は汗ばむ陽気でした。
    でも空気がきれいで、気持ちいい汗でしたよ~
    もみ子さん
    獅子丸たちはyaezoさんのお宅にホームステイしていました。
    だから、ビーちゃんとアトム君が映っています。スキッピーは…どこだ?
    さりーさん
    今年はゆっくり走り、観光もしっかりしてきましたよ。
    バイクもなんとか直って、自力で走っていけました。
    1000枚以上ある写真の整理が大変だ!
    ぐんちゃん
    気持ちよかったよ~
    北海道は行くたびにもっと行きたい!来年も行きたい!って思っちゃう~
    新しいテントは簡単に設置できてなかなか広くてよかったです。
    私たちのキャンプはほとんど調理しないので、ナンチャッテキャンプなんだけどね。
    でも外で寝るって楽しいよね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/173-cca43fbe
この記事へのトラックバック


最新記事


