スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


北海道ツーリングレポート

2005年08月19日 20:18

少しづつですが作成中、出来たものからアップしています。
写真がかなり多いので申し訳ないのですが、お暇な時にでもちらりと覗いてみてください。
P8110125.jpg

おいしい画像、きれいな画像がたくさんありますよ。

でもいくら高性能のカメラ(私のは大したカメラではありませんが)で、たくさんの写真を撮っても本当の美しさは収めることが出来ません…
残念です…
スポンサーサイト


コメント

  1. なおっち | URL | /pdu0RA.

    うーん、綺麗だねぇ~

    さっき、ちこっと写真見たよっ。
    アタイも何回か、北海道は行った事あるから
    あっ、この看板!‥とか、その時のこと思い出しちゃった。
    続き楽しみにしてるねっ!
    そだ、BLOG‥リンクしてもいいかな?

  2. とも@管理人 | URL | -

    北海道はいいよね~♪何度行ってもまた行きたくなる!すでにもう行きたいし~
    今回のツーリングはしっかり観光したのであまり距離は稼げなかったけど、旅行した!って感じで大満足でした。
    BLOGリンク、もちろんOKです!こちらからもお願いした~い

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/175-02151d7c
この記事へのトラックバック


最新記事


