スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


食欲旺盛なもので…

2005年08月22日 13:59

8.22.jpg

なんちゅう格好でご飯食べてんの!

獅子丸 1073g
ひまわり 753g
虎介  1130g

虎介が獅子丸の体重を抜きました。獅子丸のMAXは1400g
虎介もそのくらいまでいってくれるかな?

8.222.jpg

食後にまったりするひまわり嬢
もうちょっと体重増やしたいねぇ

ツーリングレポート更新中です。
混浴温泉・スペサンの入浴シーン公開中!
スポンサーサイト


コメント

  1. yaezo | URL | -

    コス

    コス君は、うちでもとっても元気でした。
    なんだかすっごい跳ねてましたよー(笑)

    シシ君はケージに帰ってトイレに行くようになったんですねー。
    どんな心境の変化が・・・・でも、えらい、えらい。
    ヒマも、もっと太るといいねぇ~。
    先日会ったとき、スナ子はなんだかムッチリしてましたよ~。

  2. とも@管理人 | URL | -

    虎介はいたずらばっかりしています。獅子丸のように高いところに登れないからまだいいんだけど…
    最近ビデオデッキのテープを入れるところがあくことを覚え、しつこくカリカリするようになってしまいました。
    スナ子がムッチリ~
    いいなぁ、ムッチリ。

  3. yodo | URL | CzFlgJzM

    ヒマちゃんスリムだねぇ。

    ジンジャーも同じくらいです。
    よく食べるのに、何でだろう?

  4. とも | URL | -

    なんででしょう?

    yodoさん
    ジンジャーちゃんもそのくらいなんですね。
    ちょっと安心。写真で見ると大きく見えるのでもうちょっとあるのかなぁと思いました。
    よく食べるのにスリム…うらやましい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/178-b860c1fc
この記事へのトラックバック


最新記事


