スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


台風?

2005年08月26日 00:03

またまた関東に強い台風が近づいています。
といっても前回のように空振りじゃないのかなぁと思うのですが…
8.252.jpg

心配そうに外を眺めるこっちゅん先生と、まだまだ咲かない朝顔…

フェレットフードとイヤークリーナーとシャンプーリンスを注文。
8.25.jpg

フードはアズミラ・カッツフラッケン・イースター(パフォーマンス&シニア)のブレンド
イヤークリーナーはロイヤルイヤーローションというユーカリ成分のローション
シャンプーは話題の?ラファンシーズ(ちょっとお高めなのでお試し用に小さいもの)
通販は便利ですねぇ。注文したらすぐに、台風でも届きます。
ありがたや~
スポンサーサイト


コメント

  1. ポチ | URL | 2AuWRls6

    うちでも…

    同じショップに注文済み!!
    土曜日の午前中に着く予定です(^-^)
    ラファンシーズのディープクレンジングシャンプーとおやつとフードを二種類。

    我が家の場合フードは現在フェレットランチ一種類のみです。
    ブレンドをしたいのだけど、違うフードを混ぜるとうんPが柔らかくなってしまったり下痢気味になってしまうんです。
    最終的にたどり着いたのがフェレットランチなのですがまた少しずつ他のフードも試してみようかと思って…。
    でも一度に2kとかのフードを買うとダメだった時に廃棄するのがしのびなくて……(T_T)
    今回高くても少量を量り売りしてもらって試そうと企んでいます。
    2匹のお腹に合ったフードがみつかるといいな。

    それからラファンシーズのディープ…は少しでも黄ばみが取れればいいなと思って。
    リオンは白いから黄色いのが目立つし、ニィも皮脂の分泌が多いのか茶色いくせに黄ばんでる(T_T)
    綺麗な毛並みになるといいな。

  2. とも | URL | -

    お~お、ポチさんも注文済みでしたか!
    今回欲しかったのはイヤークリーナーだったんだけど、送料浮かすためにいろいろと注文してみました。
    フードはもともとこちら→http://link.honesta.net/index.htmlでブレンド注文してたんだけど、ここはフードオンリーなのでお試しで今回注文してみましたよ。
    上のURLのおみせのほうがちょっとだけ安い気がするけど、種類が少ないです。
    以前はワイソング、イースター、スペリオールナチュラルでした。どれも食いつきがよく(うちの子はなんでもいいみたい…)、ウンpもグーでした。

    今回はイースター以外は初だけど、多分大丈夫じゃないかなぁ?一応評判のよさそうなものをいれてみました^^

    ラファンシーズ、私はふんわりコースにしてみましたよ。早く試したいんだけど、この前洗ったばっかり…
    香りは優しい感じでよさそうです。
    白い子はきばみが気になりますね。
    虎介はブレイズのクセにビブが黄ばんでます…きっと食べこぼしだわ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/180-d0bc514f
この記事へのトラックバック


最新記事


