スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


運命の出会い???

2005年08月27日 20:49

はぁ…
いけないものを見てしまった…
昨日辺りからいろんなお店で入荷しているマーシャルのベビー
目の保養に見ていたら、なんと誕生日が私と一緒!!
ひまわりをお迎えしたショップには、スペサンが欲しがっていた真っ黒ちゃんがいるじゃないですか~!
鼻先だけがちょこっと白く、そのほかは指の先まで真っ黒。
しかもひまわりの遊び相手として迎えられる女の子!

そしてそして、我が家のお迎えの法則
今お迎えすると、半年ごとのお迎えにぴったり当てはまっているのです。

あぁ、見るんじゃなかった。早くあの子が誰かにお迎えされますように…
8.27.jpg

3匹でマッタリお昼寝中
この3匹で充分幸せな我が家です。お迎えはありません!!

一時は1匹あぶれてしまっていたバトルなどの遊びも、最近はうまくローテーションできているようで落ち着いています。
若い虎介はエネルギーが有り余っているらしく、獅子丸とひまわりの2匹のバトルを代わる代わる相手。
獅子丸のバトルは苦手なひまわりも、虎介とのバトルはお気に入りのご様子。
8.272.jpg

またひまわりのおでこが白くなってきました。
ひまわりの冬支度が始まったのかな?

スポンサーサイト


コメント

  1. シロクマ | URL | iL.3UmOo

    ふふふ

    かわいい子発見しちゃったのね(≧▽≦)
    うちもさ~、くいなあたりから法則できちゃったよ(^^;
    だいたい、半年~1年周期だね・・・。

    あら?ひまちゃんも、色が薄くなってきた?
    てぃびちも、徐々に白くなりつつあるの~。

  2. とも | URL | -

    もみ子さん
    以前カッチンさんのBBSで、もみ子さんが言ってたでしょ、自分と同じ誕生日の子を探したって。
    それを読んだあとだったから、偶然見つけてすっごい嬉しくなっちゃってね~
    欲しい!って思ったんだけど、さすがに4匹目はかなり勇気が…

  3. ピノ | URL | -

    運命の出会いは大切に~☆(笑)

    ひまわりちゃん相変わらず可愛い(*^^*)
    また模様が分かれちゃうのかな?
    総ちゃんは最近2本あった黒ヒゲが1本になりましたv

  4. とも | URL | -

    ピノさん
    運命の出会いでしょ^^ 今日も見に行っちゃいました。ホームページをね。
    まだお迎えされていないのですよ。早く誰かお迎えして!!
    ひまわりは3匹の中では一番早く毛変わりが始まったようです。抜け毛がひどい!
    私は顔シロ(角刈り!)のひまわりが好きなので、そうなってくれるといいんだけどなぁと思っています。
    総ちゃんの黒ひげ、1本になったと聞くと大切にしたくなりますね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/182-5aeefeae
この記事へのトラックバック


最新記事


