スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


普通の人

2005年02月18日 21:51

風邪かなと思い始めて、5日経ちました。寝込んだのは3日間。
熱が3日も続くなんて、私の記憶がある中では初のことじゃないかなぁ?
旦那に『普通の人になっちゃったね』と言われてしまいました。
体が丈夫だと言うのが私の唯一のとりえでした…がっかり。

もう熱は下がりだるさもないのですが、咳が続いています。のどが痛く口が渇くためか、味覚が完全に麻痺しています。
甘さを異常に強く感じ、とっても気持ち悪い。コーンスープを飲んでみましたが、まったく味がわかりません。
味覚が麻痺すると、食欲もなくなるものなのですね。食欲がないなんて…私にはなかなか考えられないこと。ちょっとは痩せていたらいいのですが…

幸いイタチたちは元気。朝からずっと放牧しっぱしなのですが、旦那の出勤前にひと暴れした後は、私から離れるかのように押入れに入り爆睡。
旦那が帰ってきたら起きてきてまたひと暴れして、寝床へ帰ります。
本能で風邪菌から身を守っているのかも…

みなさまも、体調には気をつけてくださいね☆
スポンサーサイト


コメント

  1. yodo | URL | CzFlgJzM

    回復したようで・・(^-^)/

    ほっと安心しました。
    食欲はその後いかがですか?
    やっぱり元気が一番ですねぇ。

    カッチンも風邪は無事回復し、後は粉砕した石の出るのを待つだけなので、こちらもやっと一息ついたかな?と言う感じです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/19-c64ca8cf
この記事へのトラックバック


最新記事


