スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夜のお散歩

2005年09月17日 00:39

昨晩スペサンの従姉から迷子と思われるフェレットの目撃談を聞きました。
元気に遊びまわる我が子を見ていると、今まさに街の中を彷徨っているフェレちゃんが不憫でならなくなり、気になって仕方ありません。
今日、見つかる可能性は低いと思いながらもフェレズのお散歩を兼ねて、付近の捜索に出かけました。
9.16.jpg

捜索隊はズンズン進んで行きますが、手がかりは全くナシ。
住宅街なので、お庭に入り込んだとしたら見つけることは不可能に近いところでした。
高級そうなお家がたくさんありました。優しい人に見つけてもらって暖かい寝床で眠っていることを願っています。
9.162.jpg

頑張って探したんだけど、おいらにはお手上げだよ…

目撃情報
9/15 19:30ごろ
東京都目黒区自由が丘1丁目 絵夢工房あたりの住宅街
黒っぽかったが、暗かったため不確か
付近の地図 地図の+印のあたりです


スポンサーサイト


コメント

  1. あみっ | URL | -

    おろろ・・・それは心配。
    掲示板で迷子になったよ~って記事が出てるといいんですけどねぇ
    もう夜は寒くなってきたし、まだフラフラしてるんなら
    かわいそうだ~~~
    目撃情報で掲示板に書くのも手かなぁ~
    早くお家に帰れますように!

  2. とも | URL | KVSV0Bf2

    心配…

    でしょ…
    迷子になったよ~って記事もチェックしてみたんだけど、なかったんですよね。
    目撃情報として書き込んでみます。
    寝るときはどこで寝てるのかなぁとか、ごはんは…とか想像するといたたまれないのです。
    車通りの多くはない(少なくもないけど)、『高級』住宅街だったので、優しい人に見つけてもらえればいいなぁと願っています。

  3. あみっ | URL | -

    ともさんが書き込みされていたのを某掲示板で発見したので
    フェレンジャーSOSの方へコピペで投稿させてもらいました
    事後報告になりましたけど、悪いことではないと思ったので速攻でコピーでさらっちゃいました。
    ご報告までに!

  4. とも | URL | -

    ありがとうございます!

    コピペ作業、ありがとうございました!
    見つかっておうちに帰れてるといいのですが…
    迷子情報にもそれらしき迷子ちゃんはいないようですね。飼い主さん、心配してるだろうなぁ…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/195-962c5aee
この記事へのトラックバック


最新記事


