スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひまわり1周年

2005年09月19日 13:33

昨日はたまいたち最後のいたち集会でした。
ひょんなことから、スペサンのご両親も一緒に参加(スペサンは仕事だというのに…)
獅子丸は相変わらずサークル飛び越え脱走ばかり…
ひまわりも落ち着かないようで、出してアピール…
仕方がないのでケージへ。
虎介は落ち着いていると思ったら、ひまわりがいなくなるとオロオロ…
家と外とでは大違いです^^;

そんなこんなでバタバタしていたら、忘れていました。
昨日でひまわりをお迎えして1年でした!
ひまわり、ごめんっ!

神戸のお店に迎えに行ったときの写真です。わずか300グラムでした。
9.19.jpg

ひまわり:誰!?このお鼻の黒い子!えらいかわいい子やん!!え、あたし?
な~んだ、あたしのちっさい頃やん!
このころなかなか大きくなれんで、お薬飲んでたんやなぁ

9.192.jpg

ひまわり:お腹が治ってからはどんどん大きなって、顔も白なってん。
ちょっと恥ずかしいけど950gまでなってしまったんよ。

9.193.jpg

ひまわり:フェレショといえば獅子丸兄ちゃんが話題に登るけど、あたしだって!
これもこれもこれもこれも、あたしのやねんで!

9.194.jpg

ひまわり:見てよ、このせくしーなおしり♪

これからも、3匹仲良く元気にすごしてください。
ひまちゃん、我が家にきてくれてありがとう。
我が家の姫として、いつまでもかわいい子でいてね!
9.195.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. ガブママ | URL | -

    ひまわりちゃん、1周年おめでとうございます。お迎えされたの、ついこないだのようなのに、、早いですねー。しかし、950gまでいったのですね!スナは900g超えたことないです。今も800ちょい。ひまっちのことを勝手にスナ子の妹だと思っている私。だって性格もそっくりっぽい。ちなみにガブパパはもう1匹マーシャルの雌を欲しがっております。

  2. とも | URL | KVSV0Bf2

    ありがとうございます^^
    一時はマルマルコロコロでしたが、今では750gをいったりきたり。もうちょっと大きくなって欲しいんですけどね。
    ひまわりをスナちゃんの妹に!してください、してください!スナちゃんにあこがれてひまわりをお迎えしたんですもん。目標達成です!
    ガブパパさん、雌マーシャルを欲しがっているんですか。
    もうちょっと早く言ってくれたらなぁ…
    マリンにすっごく欲しかった女の子がいたのに~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/196-56edc9aa
この記事へのトラックバック


最新記事


