スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


憂いの獅子丸

2005年09月22日 14:28

窓辺で一人佇む獅子丸さん
9.22.jpg

どうしたの?
いつも動き回ってシャッターチャンスを逃しているのに、今日はいくら近づいてもこのまんま。
2,3分はじっとしています。
9.222.jpg

実は最近ちょっと元気がない獅子丸。
遊ぶときはすごく弾けまくりなのですが、ボーっとしている時間が多くなっている気がします。
このごろ虎介が幅を利かせているからすねているのかなぁ?

とうとう引きこもってしまいました。
心配そうに?覗き込む虎介
9.223.jpg


9.224.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. くーまま | URL | w4Ib0zSU

    なんて可愛いんでしょう!!

    憂いのししくん。ますます可愛いなぁ。
    うちのモコははじっけぱなしの我がままし放題なので、最近しつけの自信がなくなりつつありますxx
    おっとりタイプの子 とショップの方に薦められたんですけどね。
    でもあのお顔で見上げられたら骨なしです・・。

  2. とも | URL | -

    女の子はね~、動きも機敏であんまり人によりつかない気がします。
    モコちゃんは楽しくて楽しくてたまらないんでしょうね!
    虎介もショップで私の手の中で寝てしまうくらいの落ち着いた子だったのに…連れて帰ってきたとたん、化けの皮がはがれましたw
    >あのお顔で見上げられたら骨なし
    どこのお家もおんなじですな☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/199-5847238c
この記事へのトラックバック


最新記事


