スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


迷子札が届きました

2005年02月19日 22:19

ふぇれちゅきのぐんちゃんとTAKARAの部屋の宝さんが注文していたFERRE DE CAFEの迷子札。
とってもかわいくて、リーズナブルなので私も注文していたのですが、先ほど届きました!
20050219215701.jpg

裏面には電話番号が入っています。素材はシルバーでなんともオサレ!文字は8文字まで入れることが出来るのですが、獅子丸がそのまま入れると10文字になってしまうので、“SHISHI”とし、ひまわりは“HIMA”と入れてもらいました☆

FERRE DE CAFEさん、ありがとうございました。
こちらにはこのほかにもフェレットのイラスト入りのシンプルな小物や食器なども扱っていて、フェレ好きにはたまらないショップですよ!

今日の獅子丸 
20050219215834.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. KOZU | URL | QnxoI86A

    (^^;;

    リンクありがとうございます~♪
    そして迷子札日記にアップしてくださってありがとうございます。
    でもものすごく恥ずかしいです~(^^;;もっとがんばろっ・・
    はじめ、SHISHIとHIMAでオーダー受けた時、珍しい名前だなぁ~って思ったんですよw
    こちらのサイトに来て「ひまわり」ちゃんね!!ってわかりました。

  2. 宝 | URL | n0qx/e52

    ねっ!

    可愛いでしょ!
    こんなに可愛いものを作ってくださるKOZUさんのセンスに乾杯です♪
    イタチだけには勿体無い気がするんです!
    自分のも注文しちゃおうかなぁ(笑)
    もちろん、迷子札としてじゃなくてアクセサリーとしてですよ!!

  3. yodo | URL | CzFlgJzM

    注文するぞ!

    か、可愛い・・・。
    バタバタしていて注文しそびれていましたが、これからKOZUさんのところへ行ってきます!
    宝さんのアイデアもらっちゃおう!
    ・・・σ(^-^)自分の分も注文しちゃおう!

  4. とも@管理人 | URL | -

    気に入ってま~す

    KOZUさん、本当にありがとうございます!すっごく気に入っています!
    シルバーの独特の光沢と雰囲気がとってもステキ~です。イタチにはもったいない!
    宝さん、yodoさんの言うとおり、自分の分もほしくなっちゃいますね。アクセサリーとしてね!
    ほ~んと、可愛い!!!

  5. KOZU | URL | QnxoI86A

    アクセサリー(^^;;

    一瞬、宝さんの首に「TAKARA」の迷子札が?!Σ(゜口゜;
    って思っちゃいましたよ~(笑)
    人間用にはもう少し複雑な形も用意できるようにがんばりま~す。
    その時には是非お願いしますね♪

    yodoさん、3月には復活しますので待っててくださいね~よそで頼んじゃ嫌ですよ~(>o<")

    ともさん、気に入ってくださって本当に嬉しいです。
    イタチにはもったいないって(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/20-18f80cf1
この記事へのトラックバック


最新記事


