スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


十数年ぶりの…

2005年09月23日 20:58

なんか太もも辺りが痛い。はて…?
あ!昨日の縄跳びかも。

昨日のリハビリで十数年ぶりに縄跳びしました。
ジャンプしてもいいという許可が出たので(っちゅうことは、しちゃいけなかったのか?する必要もなかったけど…)リハビリのプログラムに縄跳びが加わりました。
『大丈夫ですかなぁ?痛くないですかなぁ?』
先生は心配していますが、私は痛みより縄跳びが飛べるかが心配。

とおもったら、思いがけずうまく跳べました。
縄跳びなんて何年ぶりだろう。嬉しくてたくさん跳んだら、今日はこの通り筋肉痛です。

先日のたまいたち集会になぜか参加したスペサンのお父様。
ちょっと用事で我が家によってくれたのですが、いつもなら用事を済ませるとすぐ帰ってしまっていたのに、今日は「孫にでも会っていくか~」とフェレズを鑑賞。
ひまわりに「一緒に散歩したもんなぁ^^」と、ニコニコはなしかけていました。
散歩したのは獅子丸ですなのが…
9.23.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. お~じパパ&ママ | URL | ciZ.EuIc

    お義父さん

    いい義父さんですね^^
    フェレズを孫のように可愛がってくれるなんて素敵だと思います。
    ひまちゃん見て「散歩したもんなぁ^^」っていうのは実はひまちゃんと散歩したいというアプローチなんですよ^^
    スペサンの実家でもフェレットが家族になる日、近いかな(笑)

  2. とも | URL | -

    そっか…ひまわり狙われてたのか!
    今はスペサンの実家には本当の孫(^^;)が一緒にいるので、フェレよりおもしろいみたいですよ~
    でもいつか出て行くみたいだから、寂しくなっちゃって…ってこともある?かも?

  3. 宝 | URL | n0qx/e52

    可愛い♪

    お義父さま、可愛い♪
    ある日遊びに行くと、立派なケージがあって
    わらわらといたり・・・・な~んて(*≧m≦*)

  4. とも | URL | KVSV0Bf2

    宝さん
    今日は親戚で集まったんですけど、その場でもフェレの話をしていました^^
    かなり気に入ったようですよ。犬のように散歩できたのが嬉しかったようです。
    親戚に写真を見せましたが、かわいい♪と大評判でした。
    かなり得意げだった親ばかな私たちです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/200-e95e3225
この記事へのトラックバック


最新記事


