スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


91回目の…

2005年09月25日 23:42

今日はおーちゃんの誕生日パーティーでした。
91回目のお誕生日です!
9.25.jpg


おーちゃんとはスペサンのおばあちゃまのこと。
おばあちゃんと呼ばれるのが嫌なので、おーちゃんの呼んで!で、『おーちゃん』なのです。
毎年親戚が集まって、おーちゃんの好きなレストランで食事会が催されているのです。
今日はオサレなイタリアンレストランでした。
お年寄りだからといってあっさりしたものや、柔らかいものを出すと怒られます。「年寄り扱いしないで!」ってね。
ステーキが大好きなおーちゃん、また来年もみんなでおいしいもの食べてお祝いしましょうね^^
9.252.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. ぴの | URL | O1JZGL.M

    おめでとうございます

    素敵な御家族ですね~(*^^*)
    実は今日私のmotherも誕生日だったのです。
    偶然ですね☆
    しかしうちの場合…私と妹は現在一人暮らし中。
    兄は24時間勤務の日で一日家におらず、祖父母はなんと誕生日を迎えた娘を一人置き去りにして旅行へ出かけた模様です(^^;)
    冷たい家族…。
    その上この間7年間実家に居た金魚が旅立ってしまい相当淋しそうでした。
    また金魚飼おうかな~なんて言ってたのでバースデープレゼントはフェレットにしてあげようかしら(笑)

  2. とも | URL | -

    ありがとうございま~す
    ぴのさんのお母様、おめでとうございます!
    お母様はお一人でゆーっくり休養できたのではないでしょうかね、ってことで、許してもらいましょう^^;
    7年もいた金魚ちゃん、すごい長生きですね。お母様もさぞお寂しいことでしょうね。
    フェレちゃんのバースデープレゼント、あまりにかわいすぎてぴのさんがさらって来ちゃったりして!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/201-8ac97030
この記事へのトラックバック


最新記事


