スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


私はキッコロ

2005年09月27日 21:50

愛地球博が大盛況の中、25日に終わりましたね。
かなり盛り上がっていたようで、万博が終わった今でも185日間毎日通った人の話や、何十時間も並んでファイナルイベントを見に行った人の話などテレビで盛り上がっています。
子どもたちもキャラクターのモリゾーとキッコロに大はしゃぎで、最後にキッコロたちが森へ帰っていくところでは、泣いている子もいました。
そんな映像を見ながらふと思い出したこと、そういえば私キッコロだったんだなぁ…。
20050215234503.jpg

あれって、すごく貴重な体験だったのかも。
『キッコロォォォ』って叫びながらオイオイ泣く子どもたちを見ながら、私ってすごいかも~って、自己満足に浸る私なのでした。

入院中にもキッコロのバイトの依頼がきたんだけど、いけなかったことが非常に悔やまれます
もっと写真たくさん撮っておけばよかったなぁ。
20050215234540.jpg

万博には行けなかったクセにね
スポンサーサイト


コメント

  1. 宝 | URL | n0qx/e52

    あはは・・・。

    実は旦那だけじゃなくって私も
    友達がキッコロなの~って言ってました。
    (o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
    万博のキャラクターが決まった頃は
    かわいくな~いって思ってたけど
    モリゾー&キッコロがいろんなところに
    ついてるしだんだん可愛くなってきたよ。

  2. とも | URL | -

    宝さん
    ヤッパリキッコロになれたってラッキーだったのかなぁ^^
    始めに依頼が来たとき『え…、やだ』って思った。でもやってよかったなぁ~
    最近『モッコロ&キリゾー』とかいうキャラクターも出てきたらしいね。
    キッコロとモリゾーの顔が入れ替わってるの!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/203-25d61817
この記事へのトラックバック


最新記事


