スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


秋じたく

2005年09月29日 23:21

朝夕と気温が下がり、肌寒くなってきたので、フェレズの秋冬用ハンモックの準備をしました。
洗濯して取り込んだものをバサバサっと置いておいたら…
9.292.jpg

いつの間にか虎介が洗濯したハンモックにうずもれて野良寝。

秋冬用のハンモックはフカフカで気持ちいいねぇ~
秋冬ハンモックは初体験のこっちゅん
9.294.jpg

あれ?獅子丸たちがいない!どこかなぁ、こんなに気持ちいいのに
9.295.jpg

あぁぁ!なにこれ!
獅子丸いいので寝てるじゃん!こんなの知らないよ!

9.296.jpg

明日洗おうと思って出しておいた秋冬用ベットとブランケットに包まって獅子丸は野良寝していました。

スポンサーサイト


コメント

  1. yodo | URL | CzFlgJzM

    気持ち良さそう~♪

    虎介君、独りじゃつまんないんだねぇ・・・(^-^)。
    獅子君のところに仰向けで顔を突っ込んでいるのがいいねぇ・・・。
    ああ、癒されるわん♪

    遅くなったけど、ひまちゃんお迎え1周年おめでとう!
    ともさんがお迎えにいったんだものね・・・。
    もう1年かぁ・・・早いねぇ・・・いろいろあったねぇ・・・。

  2. とも | URL | -

    yodoさん
    虎介は一人でお得意の『ごろんごろん』をして楽しんでいました^^
    ほ~んと、フェレには癒されっぱなし♪
    そうです、神戸まで迎えに行ったんですよね~
    あんなにちっちゃかったのに、よく育ちました。
    1年なんてあっという間ですよね。

  3. シロクマ | URL | iL.3UmOo

    あら、かわいい子が気持ちよさそうに寝転んでる(≧▽≦)
    しかも、秋物で干し終えたものだからホカホカでしょ♪
    こっちゅん、かわいい~!!

    うちも、ハンモは秋冬用にかえたよ~。
    なのに・・・、まだ床で寝る人が・・・ε=(´◇`*)
    温度計は25度以下だったりするのにね。

  4. とも | URL | -

    シロクマさん
    今難しい時期だよね、ハンモック
    1枚春夏用
    1枚メッシュ+寝袋
    1枚秋冬用
    ってセッティングしてます。
    朝晩は涼しいけど、日中部屋の中は暑かったりするしね。留守にするときは一応エアコンけたり…
    フェレも人間も季節の変わり目は体調管理が難しい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/205-ef1fe348
この記事へのトラックバック


最新記事


