
--年--月--日 --:--


多摩川へ散歩

2005年10月03日 22:42

多摩川の河川敷にお散歩に行きました。
広々とした芝の上で、3匹とも大喜び。
犬と対面する獅子丸。後ろ足が引けてます…
左のわんちゃんはフェレと一緒に暮らしているらしく、とても友好的
10.33.jpg

虎介はスペサンのひざの上で夕日を眺めています。
10.34.jpg

ひまわりは始めはビビリっぱなし
少しなれてからは必死に穴掘りをしていました。
10.36.jpg

ひとしきり走り回ったら、みんなさっさとキャリーへ
なかなか楽しかったね~
10.35.jpg

すぐ横には競馬馬の厩舎があり、練習場もありました。
また来ようね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/207-ff12b178
    この記事へのトラックバック


    最新記事


