スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明日から~

2005年10月08日 03:42

明日からフェレズと旅行です。
ってのに、こんな時間まで何してんの私!!
やっと準備が終わりました。いや、終わってない。
なんだかあやふや…
大丈夫かなぁ…

虎介の右足に注目
ひまわり押さえつけてます
10.8.jpg

さ、寝よ。
スポンサーサイト


コメント

  1. シロクマ | URL | iL.3UmOo

    あれ?ひまちゃんがいない??
    と思ったら、こっちゅんが押さえつけてたのね(笑)

    あ!
    かなり遅くまで起きてたんだね!?
    うちも、その時間まで起きてたけど、「ともさん明日は朝早いから早々寝ただろうな~」って思ってたのに(≧▽≦)
    今ごろ、目的地についたかな??
    楽しんできてね♪

  2. とも | URL | -

    ただいまぁ~

    みんな無事に帰ってきたよ!
    とっても楽しいたびでした^^
    天気は・・・だったけどね。
    ひと休みして写真をアップしますわね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/211-912cd326
この記事へのトラックバック


最新記事


