
--年--月--日 --:--


家族会議

2005年10月15日 13:16

以前から話は出ていたんだけど…スペサンの実家の建替え話
我が家ではあまり真剣に話していなかった。
今日突然お姉さま夫婦からお呼びがかかり、子供同士で話し合うことに。
まぁ、簡単に決まる話ではないわけで結局どうしようかねぇって感じで結論は出ず。
どうなるんでしょうねぇ。

で、話の内容はともかく、話し合いの場所となった和食のお店がおいしかった!
自由が丘の『満月』というお店。
私もスペサンもお酒を飲まないので、こういうお店にはめったにというか全く縁がなく、とっても久しぶり。
料理もおいしいし、雰囲気もよくていいお店でした。
たまにはこういうお店もいいなぁ~

夜遅かったのであんまり遊んであげられなくてごめんよ。
獅子丸みたいな顔して寝るこっちゅん先生
10.14.jpg



コメント

  1. yodo | URL | CzFlgJzM

    こっちゅん先生貫禄~♪

    ああ、味があるねぇ・・・。
    ベビィベビィしているケッパーとは段違いでかっこいい!
    気持ち良さそうにくるまっているトレーナー(?)はスペサンのかな?

  2. とも | URL | -

    こっちゅん先生がかっこいい!?
    そんなこと思ったこともなかったなぁ^^
    ビンゴ!包まってるのはスペサンのトレーナーです。
    さいきんのこっちゅんは『あちこち放浪野良寝』
    洗濯物の上やら、タオルの上やらでころっと野良寝しています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/216-6b9a18e2
この記事へのトラックバック


最新記事


