スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シェイプアップ!

2005年10月17日 00:02

ん?獅子丸はなにをしているのでしょう(?(。_。).。o0O??
10.171.jpg

ちょっと前に流行った『バランスボール』なるものを買ってみました。
病院でのリハビリにも使っているのでちょっと気になっていて、
ネットで思いがけず安かったでの興味本位で購入。

部屋に転がしておいたらナント!獅子丸が乗っていました!
この写真はヤラセですが、テーブル経由で玉乗りをし、パソコンデスクへ飛び移ったのです。
すごいやつです。
10.172.jpg

ちょっと大きめなので、パソコンデスクの椅子代わりにもなりなかなかおもしろいです。
これでシェイプアップが出来るのかどうかは難しいところですが、
椅子に座っているよりおもしろいですよ。
スペサンも気に入って遊んでいます。

スポンサーサイト


コメント

  1. ガブママ | URL | -

    バランスボール

    そーだ、ウチも買ったんだ!フェレに穴を開けられるかと思って心配で膨らまさないで放置すること数ヶ月、、お写真拝見する限り大丈夫みたいですね。早速ふくらまそっと!仕事やめて2週間ですでに2キロ太りました。この調子だとやばいなーと思っていたところ。思い出させて下さって有難うございます。

  2. とも | URL | KVSV0Bf2

    ガブママさん
    こんにちは~
    バランスボール買ってたんですね。そして放置…しかも数ヶ月!?o(^▽^)oキャハハハ
    ボールは大丈夫なんですけど、付属の空気入れがやられました。
    私のは浮き輪の空気入れのような、黄色くて手や足でへコヘコやる安いやつですけどね。青いくだを数箇所、いや数十箇所やられ、半分以上ガムテープグルグル巻きです。
    いつやられたのか全くわかりません。お気をつけくださいませ!
    問題のシェイプアップの効果は… 私が知りたい!
    お仕事やめられたのですね。ゆっくりお休みしてください。
    近々ご旅行だとか、お気をつけていってらっさいませ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/218-97712495
この記事へのトラックバック


最新記事


