スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


New トイレ

2005年10月20日 23:43

新しいトイレが届きました~
10.191.jpg

以前から気になっていたマリンさんのアクリルトイレ
今まではハイバックリターパンを使っていましたが、虎介がご丁寧にトイレとケージの間にう@ちをすることがあったので、ケージの幅ぴったりのマリンさんのトイレを使いたかったのです。
でも広いハイバック一面にう@ちをする我が家の子達…
マリンさんのトイレは少し幅が狭いので迷っていました。

先日軽井沢旅行でyodoさんが用意してくださったケージにはマリンさんのトイレが設置!
うまく出来るか心配でしたが、ちゃんと出来たのでこの度購入を決めました。
10.192.jpg

気持ちよくぴったり!

(かと思ったら、ケージの底に段があったためぴったりとはいきませんでした。
でも私としては問題ないです。
フェレトしても問題なさそうです。)
アクリル製なので透明で見た目にもきれいです。
重さもあるのでずれにくそう。
一日使いましたが、みんな上手に使ってくれました。

我が家のケージはワイルドホームケージのF8-3 
トイレはこちら
10.193.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. yodo | URL | CzFlgJzM

    トイレのイタズラ・・・・(涙)。

    わが家ではピッタリ収まっているトイレを、ケッパーが手間胃にたぐり寄せ、ケージとの間に隙間を作ってそこでトイレをします・・・(涙)。
    トイレに固定用の穴が開いているので、それを利用すればいいのですが、トイレの汚物を取るときにケージの外に出して作業をするので、しっかり固定をすると不便なんです・・・。
    いま、良い方法を模索中です。

  2. ポチ | URL | 2AuWRls6

    高級トイレですね(笑)
    我が家では100均のバスケットにトイレシーツを敷いただけの超安物トイレです(爆)

  3. とも | URL | -

    yodoさん
    ケッパーくんったら器用なんだから!
    我が家は今のところ動かすことはないようなので、固定はせずにつかえそう。
    手前にスーッとスライドさせて出入り口に引き寄せて掃除できるので、とっても便利ですね!
    ポチさん
    そうなの、高級トイレなの…
    とってもきれいなので、届いてしばらくはなんとなくひざに乗せてスリスリしていました^^
    100均のトイレも使ってますよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/220-77c319b8
この記事へのトラックバック


最新記事


