スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


地震 w(゚o゚)w

2005年10月19日 23:13

先ほど地震がありました。
茨城県が震度5弱、東京23区は震度3でした。が…
私はバランスボールに座って揺れていたので気付きませんでした。
あ~獅子丸がコッチ見てるぅぅ
かわいいぃ O(≧▽≦)Oなんて思いながら写真を撮っていたのです。
その瞬間の写真はこれ
10.195.jpg

獅子丸は地震に気付いて、寝ていたスペサンのズボンの中からでてきて
コッチを見ていたのです。
ちょっと不安そうな顔してるかな?

あんまりかわいいのでボールから降りて、床に座って初めて地震に気付いた私…
虎介も駆け寄ってきました。
10.194.jpg

いつもは地震なんて知らん顔しているフェレズ。
今日は珍しく気付いたようです。
この後は2匹を抱きかかえたのですが、じっとしていました。
ひまわりはいつものダンボールの中でした。

地震速報では震度3でしたが、もっと揺れていた気がするなぁ。
揺れてる時間も長かった。
食器棚の引き出しが3段とも開いていました。
スポンサーサイト


コメント

  1. シロクマ | URL | iL.3UmOo

    食器棚の引出しが開いたの!?
    横揺れが長く続いたからかなー。
    けど、長かったよね。
    野良寝してても起きだすくらいだもん。ししくんもこっちゅんもビックリしたんだろうね。
    ひまちゃんは気づかず寝ていたのかな?

    揺れだし始めたときにケージの側に行って様子見てたんだけど、フェレ部屋に置いてる水槽の水がこぼれそうでドキドキだったよ(^^;

  2. とも | URL | -

    引き出しがあいてたのにはびっくりしたよ。
    ひまわりはいつものダンボールに入って寝てたから
    気付かなかったみたい。
    水槽のお魚たちもわかるのかなぁ~

  3. yodo | URL | CzFlgJzM

    いいなぁ・・・。虎介くんと獅子丸君、駆け寄ってくれたんだ♪
    我が家ではケッパーがゆれている間中、固まっていました(笑)。
    揺れが収まった途端、廊下へ飛び出して行っちゃったよ~(涙)。
    こちらに駆け寄ってきて欲しかったなぁ・・・。

    フェレ達、地震はいつも気が付かなかったり、寝ていたりするのに、今回は気持ちよく反応していたね。

  4. とも | URL | KVSV0Bf2

    今回の地震は気付いたっていうフェレちゃん、多いみたいですね。
    なんかあるのかなぁ…
    獅子丸は駆け寄ってきたというか、私が駆け寄りましたe-282

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/221-9360b31f
この記事へのトラックバック


最新記事


