
--年--月--日 --:--


遊びましょう

2005年10月25日 20:53

朝からプレインスターチで男祭り開催中です
10.255.jpg

こちらは昨晩のバトルの様子。
ムギ坊の違う一面が現れた瞬間…
目が違います!
ムギ坊はおうちではいじめられっ子らしいのですが、我が家では結構いけてましたよ。
獅子丸は泣かされていました。
10.256.jpg

今日はノリにノッテいたひまわり
その勢いに恐れおののくムギ坊
10.251.jpg

次はみんなでビニール袋で遊びましょう。
10.252.jpg

おや、スナ子姐さんの姿が見えないぞ
ここにいました!
プレインスターチの中で、優雅にひとりあそびのスナ子ちゃん
10.253.jpg

鏡があるわけではありませんよ。
10.254.jpg



コメント

  1. yaezo | URL | -

    おお!
    うちに来たときはいつも、気配を完全に消して消息不明になるムギ坊なのに・・・・
    わたしは動いているムギをあまり見たことがありませんよ(笑)
    どうです、5匹の生活は?
    5匹までは飼えそうですか?(笑)

  2. とも | URL | -

    yaezoさん
    ムギ坊は存在感アリアリです!
    やることが地味でかわいいですね。ビニールをストックしているところから一枚一枚運んでみたり、スペサンの靴を運んでみたり…
    スペサンは本気で欲しくなっていますよ~
    5匹はね、スペース的にはいけるのかもしれないけど、目が届きません!
    今はお預かりちゃんだから余計かもしれないけど、放牧しながら他のことをするということが出来ないので、5匹は無理だなぁ
    あと1フェレはいけそうよ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/226-65c351c1
この記事へのトラックバック


最新記事


