スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


不器用な男、獅子丸

2005年10月26日 20:46

お預かり4日目
わりとすんなり合流できました。獅子丸を除いては…
獅子丸は仲良くしたいんだけど、どうしたらわからないみたい。特にスナちゃんに対しては。
好きな女の子に意地悪しちゃうみたいに。
昨日も遊びたかったんだけど、スナちゃんに泣かれてしまいました。
バトルで少々鳴くのは様子見をするのだけど、スナちゃんは全く無抵抗なので引き離しました。それ以来スナちゃんは獅子丸を避けているみたい。
虎介とひまわりとは一緒にうろうろしたりするのですが…

スナちゃん自体、あまり遊ぼうとはしないのですが今朝の放牧のときは珍しく出てきてみんなと遊び、そのまま寝てしまいました。
そこを狙って獅子丸登場!
ス、スナ子が寝てるじゃないか!
ちょっと近づいてみよう

10.261.jpg

スナ子姐さん、年下はお嫌いですか?
10.262.jpg

スナ子姐さん…
10.263.jpg

スナ子ぉぉぉ!
10.264.jpg

スナ子ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
10.266.jpg

あぁ…無理矢理はいかんよ、無理やりは。
だから嫌われるんだよ、獅子丸!
スポンサーサイト


コメント

  1. BASKET CASE管理人 | URL | -

    し、獅子丸・・・(笑)

    獅子丸とスナ子の関係はウチでいうところのガブ夫とスナ子の関係に似ています。
    スナ子と遊びたくて、ちょっかいを出すガブ夫、キレるスナ子・・・
    おむすびはもっとストレートで眠っているるスナ子を引きずり回しております。それにしても、獅子丸可愛いぞ。可愛すぎるぞ。

  2. とも | URL | KVSV0Bf2

    BASKET CASE管理人さん
    獅子丸はタイミングも悪いんですよ。スナちゃんがご飯を食べてるときとか、水飲んでるときにちょっかいを出すんです。
    完全に獅子丸を避けています、スナちゃん。
    ケージで寝てるときは大丈夫なんですけどね。
    かわりに寝ているひまわりにムギ坊がちょっかいを出すようになりました。ひまわりはシューシューいって追い払っていますけど…

    スナちゃんとムギ君は布団の上でコテッと寝てしまうんですね。
    すっごいかわいいんです!動かすのがかわいそうで。
    お陰で昼過ぎまで布団を片付けることが出来ませんでした^^

  3. yodo | URL | CzFlgJzM

    ハフゥ~!

    (^▽^)獅子君、ブキッチョで可愛い・・・♪
    麦ちゃんが少しづつ近づいてきて様子を伺っているところも、何とも言えずにいい!

  4. とも | URL | KVSV0Bf2

    yodoさん
    おもしろいでしょ、獅子丸~
    スナちゃんが多少反抗でもしてくれたら、ちょっと様子見でバトルさせてみてもいいんだけど、スナちゃんは全く無抵抗でされるがままなのでね。
    ムギくんも、スナちゃんのことが心配で覗きにきたのかなぁ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/227-c6d03649
この記事へのトラックバック


最新記事


