スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


我が家に慣れたかな?

2005年10月27日 23:53

ムギ坊のお気に入り
10.273.jpg

ビニールのストック場は我が家のフェレもお気に入りの場所
中に入ってもぞもぞして楽しむのだけど、ムギ君はそこからお気に入りを一枚一枚パソコンデスクの下に運んできます。
遊んでいるだけならいいんだけど、ムギ坊はクチャクチャクチャクチャして食べちゃうんだもん。
慌てて抜き取りました。

あと1週間でお別れです。
5匹一緒に記念撮影をしたいのだけど…
10.274.jpg

だめだこりゃ

男女分けて撮影に成功
男組のだらしない安らかな寝顔…
10.276.jpg

姫たちはどうしてるかな?
かわいい姫たちは丸くなって寝てました
10.272.jpg


最後にスナ子パパさんが発狂しそうなスナ子姐さんの寝姿
身も心もスペサンにゆだね、気持ちよさそうに寝ています
10.271.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. BASKET CASE管理人 | URL | -

    あっ!

    スナ子ってば、あられもない格好で寝て・・・
    いつから、そんなはすっぱな女になったのでしょう・・・
    ウチでは絶対に人の上では寝ないクセに・・・

    いつまでも赤ん坊の頃のクセが抜けないムギ坊。
    彼の腹の中は異物でいっぱいです。

    追伸
    ウチの奥さんが中国でともさんのHPを見たそうです。

  2. とも | URL | -

    BASKET CASE管理人 さま
    ご心配なく!
    寝ているスナ子姐さんを、寝ているスペサンのお腹の上にそっとおいたやらせ写真なので( ̄皿 ̄)
    ムギ坊はおうちでもそうなんですか?
    寂しくて(慣れなくて)そうなっちゃったのかと心配しました。
    スナ子姐さんがスペサンの顔まで登っておやつをねだりましたよ。スペサン大喜びでした~

    ガブママさ~ん、中国旅行中にこんなことになってます。すみませんがスナちゃんとムギ君は頂戴致しました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/228-928a8937
この記事へのトラックバック


最新記事


